人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

🐮2021年 あけましておめでとうございます🎍✨

モノを整えると脳と心が整いが生まれる☆

・心とお部屋の片づけコンサルタント

・脳大成理論認定講師

・ブレインアナリスト・プロ

・脳とからだの通訳士  河合善水(よしみ)です。



🐮2021年 あけましておめでとうございます🎍✨_a0284626_22351201.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!



2021年が始まりましたね!

昨年は年明け早々から新型コロナウィルス の蔓延で世界中の人々の生活が一変しましたね。
今も落ち着かない状況ではありますが、
皆さんが健康で、日々充実感を味わいながら、毎日を笑顔で過ごせるよう、
心より願っています。


不安の多い世の中ではありますが、

皆さんが未来に希望を持ち続け、感情や思考を望みの方向へセルフコントロールできるよう、

今年も整理収納と脳大成理論、脳傾向性診断の3本柱で活動していきたいと思います。



あなたは今年の目標を何にされましたか?

ぜひ、目標とそれを実現するための計画をざっくりでも良いので書き出してくださいね!

計画を立てると達成率が40%上がるという論文があります。


家を建てるのに必ず設計図という計画書があるように、

旅行に行くのに目的地と到着時間を明確にするように、

私たちも叶えたい未来という目標を具体化し、それに向けてどのように進むか、計画を立てることで実現に向かいます。


ぜひこのお正月休みに書き出してくださいね✨


脳についてご興味ある方、希望に満ちた未来を創りたい方は、

脳と心の情熱教室「新年講演会」へぜひお越しください!


今年の干支は辛丑(かのとうし)。

誠実に形にする年とのことです。


干支という先人たちが編み出した自然界のリズムに沿って私たちは動かされており、脳が動かしています。

今年1年どんなことを意識して生活すると良いか、脳大成理論創立者・日本一のカウンセラーでもある可能性アカデミー学長の講演が聞ける大変貴重な情熱教室です。

1/11名古屋1/31豊橋にて開催します。ぜひお越しくださいね!


計画の重要性については、2/19の脳と心の情熱教室 in 豊橋にて私が講師としてお話しする予定です!

こちらもぜひ参加いただけたら嬉しいです♬


日時・場所などはこちらをご覧くださいね👇

http://masudakatsutoshi.com/seminar/



受講生に大好評の絆*整理収納講座実践講座

今年も開催します!


1月下旬よりスタート予定です。ただ今受講申し込み受付中。1/15締切です。

詳細はお問い合わせくださいね!


体験講座1/8 10時〜12時に開催します!

詳細はこちらをご覧ください

https://dlmimosas.exblog.jp/240763053/





●受講し課題を実践すれば誰でも必ずスッキリした家を作れる「絆*整理収納実践講座」

2021年1月下旬平日昼間コーススタート!

申し込み締め切りは1/15です。

こそ家を片づけスッキリ暮したい方!

お片づけ・整理収納を実践し、驚きと感動の未来を創りませんか?



●整理収納個別相談会

はじめての方向けに1時間マンツーマンであなたのお悩みを伺い、収納や片づけ方のアドバイスさせていただきます。

ご予定が合う日に河合家または近郊のカフェ等にて、マンツーマンで開催させていただきます。

参加費:3000円(税別)

お気軽にお問い合わせくださいね。



●脳と心の情熱教室

可能性アカデミーの「脳大成理論」体験講座を毎月豊橋で主催しています。

(全国各地でも開催しています)

全ての方がなりたい自分を明確にし、未来に希望があふれ、イキイキと暮らしていただきたくて開催しています。

記載日程はこちらです👇

http://masudakatsutoshi.com/seminar/



<脳大成理論とは?>

脳を知るとは、あなた自身を知ることです。

脳がより豊かな人生を創り、脳が『なりたい自分』に向かわせます。

人としての可能性は間違いなく脳にあり、脳の最大活用を図ることで人としての幸福に繋がると言っても過言ではありません。

そのために「脳のしくみ学び」「実践するスキルを身につける」ことが「脳大成理論」です!

詳細はこちら👇をご覧ください

http://kanousei.academy/pg44.html




お問合わせ・お申し込みはこちらをクリックお願いします。

👇 👇 👇

お問い合わせ



✴️blogの更新は少ないですが、Facebookではこまめに発信しています!

Facebookのお友達申請歓迎です👉こちら

Instagram 👉 こちら



by danslesmimosas | 2021-01-01 00:10 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)