人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

脳大成理論認定講師・デビューしました!

モノを整えると脳と心が整いが生まれる☆

・心とお部屋の片づけコンサルタント

・脳大成理論認定講師

・ブレインアナリスト・プロ

・脳とからだの通訳士  河合善水(よしみ)です。

脳大成理論認定講師・デビューしました!_a0284626_11325880.jpg

脳大成理論認定講師・デビューしました!_a0284626_11325960.jpg
脳大成理論認定講師・デビューしました!_a0284626_11325925.jpg

9/11 脳と心の情熱教室 i n豊橋
認定講師講師としてデビューしました!

カリオンビルの1番大きなホールが満席になり、感無量でした😭
まさか自分がこんな舞台女優のような講演をする講師になろうとは、4年前、誰もが想像できませんでした。
マイコーチさえも驚いて感動して涙して下さいました。
人は変われる。誰でも必ず変われる。
誰かのために、社会のためにと利他的な志に沿った目標を持ち、これに向かってメカニズムに沿った行動をし続ければ必ずです‼️と言い切れるのが脳大成理論の教育です。
それを私自身が証明できたことがうれしいです😌
沢山の方たちが脳を活性化し、心の乾いた日本に道徳を取り戻し、豊かな未来を1000年先の子供達のために築いていけるよう、精進してまいります。

脳大成理論認定講師・デビューしました!_a0284626_11325993.jpg

脳大成理論認定講師・デビューしました!_a0284626_11325942.jpg
たくさんの仲間がお祝いしてくれました❤️
花束もティアラも受講生仲間が作ってくれて感無量です。
これからも受講生のため、たくさんの方の幸せのために脳大成理論を伝えていきます!


整理収納もとっても大切なので伝え続けて行きますが、脳を活性化することで整理収納もより実践し継続できるようになるため、しばらくは脳大成理論の方に力を注いで行きます😊
整理収納もやめませんから安心してくださいね!


●受講し課題を実践すれば誰でも必ずスッキリした家を作れる「絆*整理収納実践講座」

2020年は60年に1度の庚子。今年の行動が向こう10年間を決めるという、重大な年です!

こそ家を片づけスッキリ暮したい方!

お片づけ・整理収納を実践し、驚きと感動の未来を創りませんか?


●3ヶ月サポート付! 脳大成理論基礎講座

脳と心のしくみを学び、日常で簡単に楽しく実践できる脳トレ方法を身につけることで、誰でもなりたい自分、ありたい自分に近づけていけるようになる講座です!

自分自身のことがよりわかるようになり、感情コントロール方法や自分の取扱い方が身につき、切替えや集中力が高まります!

座学だけでなく楽しいワークもあり、のご自身の「脳」のすごさを体感し、意識が大きくチェンジしますよ✨

抱えている問題をクリアしたい人、やりたいことや目標を見つけたい人、人のために活躍できる自分になりたい人、何をしても続かない自分を続けられるようにしたい人など、どんな方にも役立つ素晴らしい講座です。

日程はご希望を伺い決めていきます。お気軽にお問い合わせくださいね!



●整理収納相談会

はじめての方向けに1時間マンツーマンであなたのお悩みを伺い、収納や片づけ方のアドバイスさせていただきます。

ご予定が合う日に河合家または近郊のカフェ等にて、マンツーマンで開催させていただきます。

参加費:3000円(税別)

お気軽にお問い合わせくださいね。


お問合わせ・お申し込みはこちらをクリックお願いします。

👇 👇 👇

お問い合わせ


出張講座、出張お茶会、「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエストも大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


Facebookのお友達申請歓迎です👉こちら

Instagram 👉 こちら



by danslesmimosas | 2020-09-11 23:31 | 可能性アカデミー・脳大成理論

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)