人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

可能性アカデミーの合宿研修「可能性キャンプ」に行ってきました!

モノを整えると脳と心が整い が生まれる☆

・整理収納アドバイザー

・ブレインアナリスト

・脳とからだの通訳士  河合善水(よしみ)です。


可能性アカデミーの合宿研修「可能性キャンプ」に行ってきました!_a0284626_07182936.jpg

可能性アカデミーの合宿研修「可能性キャンプ」に行ってきました!_a0284626_07183005.jpg

可能性アカデミーの2日間の研修「可能性キャンプ」に参加してきました!


2日間日常から離れた環境で脳と心の仕組みをしっかり学び、自分自身の「あり方」について見つめる講座です。

一般的な講座やセミナーは、より良くなるための「手法」を教わるものが大多数だと思いますが、この可能性キャンプは「自身のあり方」をより良く変えていくものです。(もちろん、効果性の高い手法・スキルも学びます(^^))


例えば「上手に話せるようになりたい!」と思って話し方のセミナーに行きますよね。

その人のあり方が、「人の役に立ちたくて、悩んでいるお客様の心に響く言葉を届けられるようになりたい」と思って受講するなら、そのセミナーで学ぶことは、先のお客様に役立つと思います。

でも極端ですが、詐欺師のような「騙して儲けたい」という人がその話し方セミナーに行き習得したら、巧みな話術を身につけ、騙される人が増えてしまいますよね。


「人の役に立ちたい」と思う、一人一人の「在り方」を磨いていくのが可能性キャンプです✨

私利私欲ではなく、「誰かのために」という志が高いほど、脳は力を発揮し、可能性の枠を広げるからです。


そんな素晴らしい研修を受け、私も今一度自分の在り方を見つめ直し、これからの方向性を再度確認しているところです。




関東で開催、参加者70名中、東三河在住のアカデミー生の参加者がか20名!!


2年前(2017年)から友人と3人で可能性アカデミー体験講座「脳と心の情熱教室」を豊橋で定期開催させていただいてますが、続けてきたことで三河に沢山のアカデミー生が増え、一緒に千葉、幕張まで研修に参加できたことに大感動でした!


絆*整理収納講座の修了生さんだった方と新幹線に乗り、お互いの悩みや超えたい課題を語り合い応援し合えたり、高校時代のエリート経営者の友人も来てくれて「可能性アカデミーすごいいいね!よしみちゃん誘ってくれてホントにありがとう!実践続けるよ!」と感謝してくれて嬉しかったですね。


これからも自信もって可能性アカデミー・可能性アカデミーで学べる「脳大成理論」の素晴らしさを伝えていこうと思います!


可能性アカデミーと脳大成理論について詳しく知りたい方は、「脳と心の情熱教室」に来てくださいね!


脳と心の情熱教室はこちらです👇🏻

全国で開催してます!

http://masudakatsutoshi.com/seminar/


このブログを見て参加される方は、申し込みフォームの中に「河合善水のブログを見た」と記入してくださいね。

私がサポートさせていただきます😊





●1年サポート付 実践型講座「絆*整理収納 実践講座」 

「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪

整理収納アドバイザー河合善水の自宅収納をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座で確実に片づけられます。

小さいお子さんのいらっしゃる方・お忙しい方はマンツーマンでの講座も可能です。ご自宅に伺い、講座を受けることも可能です。

講座が終了した後も、修了生さん向けの楽しい企画等があり、長くお付き合いさせていただきます。




●整理収納相談会 

はじめての方向けに1時間マンツーマンであなたのお悩みを伺い、収納や片づけ方のアドバイスさせていただきます。上手く話せなくても大丈夫です♪

悩んでいる時間がもったいないですし、早く笑顔になっていただきたい想いで企画しています。気軽に相談に来てくださいね。


ご予定が合う日に河合家または近郊のカフェ等にて、マンツーマンで開催させていただきます。

費用:1時間3000円

(お一人様1回のみ。2回目以降の方は個人レッスンとなり未受講生1時間8000円となります。)

お気軽にお問い合わせくださいね。



●絆*整理収納 個人レッスン

ご自宅に伺い、一緒にお片づけを実践していくレッスンです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!



お問合わせ・お申し込みはこちらをクリックお願いします。

👇 👇 👇

お問い合わせ


出張講座、出張お茶会、「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエストも大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


Facebookのお友達申請歓迎です👉こちら

Instagram 👉 こちら



by danslesmimosas | 2019-09-09 21:16 | 可能性アカデミー・脳大成理論

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)