モノを整えると脳と心が整い✨絆✨が生まれる☆
・整理収納アドバイザー
・ブレインアナリスト
・脳大成理論インストラクター
・脳とからだの通訳士 河合善水(よしみ)です。
9月から「脳大成理論基礎講座」という講座をスタートします☆
「脳大成理論基礎講座ってなんですか?」と、よく聞かれます。
わからないですよね(笑)
簡単に言うと、「自分のことがわかるようになり、なりたい自分に近づくために行動できるようになる講座」です!
例えば、
やりたいことがわからなくて目の前のことをこなすのに精一杯な方は、自分がこれからどうしていきたいか、できるようになりたいこと、乗り越えたい課題などが見えてきます。
そのためには日々の行動を少し、変えて行くことが必要ですが、人は苦手なことに挑戦するのはハードルが高く続かないもの。でもそれも脳の正常な作用だとわかり、そんな自分を動かす楽しい方法を身につけることができます!
そして、なぜ人は悩むのか?クヨクヨするのか、脳の観点から見た「仕組み」がわかり、では悩んだり凹んでもいち早く切り替えるにはどうしたらいいか、具体的で即効性のある簡単な方法を身につけることができます!
様々な「体感ワーク」も行いますので、普段何気なく行っている思考、行動、口癖、仕草などが、実は脳を不活性しに、自分のやる気を下げていたことにもハッとします。そして脳を活性化させ、五感感覚をアップさせ、直感やひらめき力を高めることで引き寄せ力が上がり、望む物事を叶えることが早くなります☆
私も「脳」なんて全く興味がなかったのですが、この「脳大成理論」と言う脳科学、心理学、哲学、物理学(量子・古典)などを網羅した統合理論に出会い、3年間実践してきたところ、自分の可能性の枠が広がり、無理だと諦めていたことにどんどん挑戦し、実現できるようになってきました。
たくさんの仲間が次々に輝いて行くのを見せていただき、脳大成理論の本物さと、奥深さに感動しています!
こんな素晴らしい理論があり、誰でも無限の可能性があること、いくつになっても人は成長でき、輝けることを、身近な人にこそ知っていただきたいなと思い、インストラクターになりました。
こんな方にオススメです!
- 感情的になりやすく、感情コントロールできるようになりたい
- 落ち込みやすい自分を変えたい
- やるべきことをためず、サッと行動できる自分になりたい
- 優柔不断な自分を変え、パパッと決断できる自分になりたい
- 夫や子供、お姑さんと良好な関係を築きたい。気を使わずコミュニケーションできるようになりたい
- 収入を上げたい
- 売上を上げられるようになりたい
- コミュニケーション力を上げたい
- 人の役に立てる自分になりたい
- スタッフや部下を褒めて育てられる自分になりたい
- 自分を好きになりたい
悩みがある方は悩みのクリアに、
悩みがない方は、乗り越えたい課題をクリアできる自分になるために
自分に満足されている方は、周りの方を元気にして上げられる自分になるために
どんな方にも必ず役立つのが脳大成理論です!
ぜひ、興味を持っていただけたら、受講していただけたら嬉しいです!
詳細はこちらです👇
脳と心のしくみを理解し日常で簡単に楽しく実践できる方法を身につけることで、誰でもなりたい自分、ありたい自分に近づけていけるようになる講座です。自分自身のことがわかるようになり、自分のコントロール方法、取扱い方が身につきます。また周りの方へ教えていけるようにもなります。
抱えている問題をクリアしたい人、やりたいことや目標を見つけたい人、人のために活躍できる自分になりたい人、何をしても続かない自分を続けられるようにしたい人など、どんな方にも役立つ素晴らしい講座です。
「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪
整理収納アドバイザー河合善水の自宅収納をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座で確実に片づけられます。
小さいお子さんのいらっしゃる方・お忙しい方はマンツーマンでの講座も可能です。ご自宅に伺い、講座を受けることも可能です。
講座が終了した後も、修了生さん向けの楽しい企画等があり、長くお付き合いさせていただきます。
●整理収納相談会
はじめての方向けに1時間マンツーマンであなたのお悩みを伺い、収納や片づけ方のアドバイスさせていただきます。
ご予定が合う日に河合家または近郊のカフェ等にて、マンツーマンで開催させていただきます。
費用:1時間3000円
(お一人様1回のみ。2回目以降の方は個人レッスンとなり未受講生1時間8000円となります。)
お気軽にお問い合わせくださいね。
ご自宅に伺い、一緒にお片づけを実践していくレッスンです。
整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!
お問合わせ・お申し込みはこちらをクリックお願いします。
👇 👇 👇
出張講座、出張お茶会、「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエストも大歓迎です☆
詳しくはこちらをご覧ください。
Facebookのお友達申請歓迎です👉こちら
Instagramは 👉 こちら