NEW POST

我武者羅応援団に応援していただきました!

モノを整えると脳と心が整いが生まれる☆

・整理収納アドバイザー

・ブレインアナリスト

・脳大成理論インストラクター

・脳とからだの通訳士  河合善水(よしみ)です。



我武者羅応援団に応援していただきました!_a0284626_17555443.jpg

今日は夫婦でお世話になっている税理士法人あけぼのさん主催「感謝の集い」に参加させていただきました。

私達夫婦の経理を担当して下さっている税理士の松本浩康先生が新代表に就任。就任挨拶のために素晴らしい会を催してくださいました。


東三河を中心とした中小企業の社長さんが多数出席され場違い感満載の私達夫婦でしたが、個人事業をしていなかったらこういう場にご縁をいただくこともなかったことを思うと、世界が広がりました。

あけぼのさんとご縁のある企業さんは志が素晴らしい社長さんばかり。とても温かい雰囲気でした。

もっと実績を積み、コミュニケーション力を高め、こういう場でいろいろな方と積極的に交流できる自分になりたいなと思いました。


サプライズゲストにメディアにも度々取り上げられている我武者羅応援団が来てくれました!

実は事前に「我武者羅応援団がくるから善水ちゃん絶対来て!」と教えてもらっていたのです!


以前テレビで見て、その熱く温かいメッセージに泣いたことがあったので、ぜひ生で応援を聞いてみたいと思ったのです!


想像以上の感動でした✨✨

涙がポロポロこぼれました。



苦しむのは本気で生きているからだ!

あなたは本当によく頑張っている!

過去の事実は変えられない、でも過去の意味は変えられる!


あなたならできる

自分を信じろ!


何度もリピートし、励まされています。


魂に響く、素晴らしい応援でした!


思わずいくつかオリジナルソングをダウンロード購入しちゃいました!

「頑張れよ」がお気に入り♬

☝️クリックすると視聴できますよ



youtubeにも素敵な動画がいろいろ出ています。

頑張ってる人は見たら絶対涙が出て、力が湧くと思います。

どのメッセージも素晴らしかったです。

ぜひ見てね!





こんな風に、人の心に響くメッセージを伝えられる人になりたいなと思いました。

本気で誰かのために、と活動することが、相手やたくさんの方を励まし、自分も励まされるんですよね。





●3ヶ月サポート付! 脳大成理論基礎講座

脳と心のしくみを理解し日常で簡単に楽しく実践できる方法を身につけることで、誰でもなりたい自分、ありたい自分に近づけていけるようになる講座です。自分自身のことがわかるようになり、自分のコントロール方法、取扱い方が身につきます。また周りの方へ教えていけるようにもなります。

抱えている問題をクリアしたい人、やりたいことや目標を見つけたい人、人のために活躍できる自分になりたい人、何をしても続かない自分を続けられるようにしたい人など、どんな方にも役立つ素晴らしい講座です。



●1年サポート付 実践型講座「絆*整理収納 実践講座」 

「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪

整理収納アドバイザー河合善水の自宅収納をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座で確実に片づけられます。

小さいお子さんのいらっしゃる方・お忙しい方はマンツーマンでの講座も可能です。ご自宅に伺い、講座を受けることも可能です。

講座が終了した後も、修了生さん向けの楽しい企画等があり、長くお付き合いさせていただきます。



●整理収納相談会

はじめての方向けに1時間マンツーマンであなたのお悩みを伺い、収納や片づけ方のアドバイスさせていただきます。

ご予定が合う日に河合家または近郊のカフェ等にて、マンツーマンで開催させていただきます。

費用:1時間3000円

(お一人様1回のみ。2回目以降の方は個人レッスンとなり未受講生1時間8000円となります。)

お気軽にお問い合わせくださいね。



●絆*整理収納 個人レッスン

ご自宅に伺い、一緒にお片づけを実践していくレッスンです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!



お問合わせ・お申し込みはこちらをクリックお願いします。

👇 👇 👇

お問い合わせ


出張講座、出張お茶会、「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエストも大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


Facebookのお友達申請歓迎です👉こちら

Instagram 👉 こちら



by danslesmimosas | 2019-07-10 21:52 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)