NEW POST

廊下のペンキ塗り

モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める

「絆 * 整理収納アドバイザー」河合善水(よしみ)です。


廊下のペンキ塗り_a0284626_20450448.jpg
廊下のペンキ塗り_a0284626_20450422.jpg

仕事から帰宅したら主人が廊下のペンキ塗りをしてくれていました!

そういえば近々塗るって言っていたなぁ。(気にしていなかった(笑))

白い壁は汚れますよね。石膏の塗り壁だったので水拭きしても汚れがあまり落ちず諦めていましたが、おかげできれいになりました


お家はメンテナンスしていくもの。

できることは自分たちの手で手をかける暮らし、大切にしていきたいです。


廊下のペンキ塗り_a0284626_20450363.jpg

娘も帰宅してびっくりしてました。記憶に残るといいな。

カズマくん、ありがとね~。



●絆*整理収納 お茶会
収納やお片づけの悩みやモヤモヤ、話してみませんか?
悩んでいるのは自分だけじゃないと知り楽になりますよ。
何をどうしたら良いかわかることで心が晴れますよ。
「いきなり講座に参加するのは悩むなぁ…」という方はお茶会がオススメです。

●絆*整理収納 個人レッスン
ご自宅に伺い一緒にお片づけを実践していくサービスです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!

●たいわセッション
あなたのからだの声を聴いて通訳し、お伝えします。

出張講座、絆*整理収納お話会、その他「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエスト大歓迎です☆
詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。


by danslesmimosas | 2017-05-09 20:36 | 河合家のDIYリフォーム

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)