NEW POST

夫婦通信「暮らしはアート」5月号発行しました♬

モノを整えると脳と心が整い「」が生まれる☆


・整理収納アドバイザー

・脳とからだの通訳士

 河合善水(よしみ)です。

プロフィールは 👉 こちら


夫婦通信「暮らしはアート」5月号発行しました♬_a0284626_23535185.jpg

大変遅くなりましたが、毎月夫婦で発行している
月刊「暮らしはアート 5月号」できました♬

日々の暮らし、家族、仕事などを通して私たちの想いを綴っています。
読んでいただけたら嬉しいです。

5月号はこちらからご覧くださいね。


バックナンバーはこちら↓からご覧になれます。
https://kazumadesign.com/バックナンバー-暮らしはアート/


よろしくお願いします♬



●1年サポート付 実践型講座「絆*整理収納 実践講座」 

「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪

整理収納アドバイザー河合善水の自宅収納をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座で確実に片づけられます。

小さいお子さんのいらっしゃる方・お忙しい方はマンツーマンでの講座も可能です。ご自宅に伺い、講座を受けることも可能です。

講座が終了した後も、修了生さん向けの楽しい企画等があり、長くお付き合いさせていただきます。

次期クラスは7月・11月開講予定です。日程についてはお問い合わせくださいね。


●整理収納相談会 

1時間マンツーマンであなたのお悩みを伺い、収納や片づけ方のアドバイスさせていただきます。

上手く話せなくても大丈夫です♪

悩んでいる時間がもったいないですし、早く笑顔になっていただきたい想いで企画しました。

気軽に相談に来てくださいね。




●絆*整理収納 個人レッスン

ご自宅に伺い、一緒にお片づけを実践していくレッスンです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!




お問合わせ・お申し込みはこちらをクリックお願いします。

👇 👇 👇

お問い合わせ


出張講座、出張お茶会、「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエストも大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


Facebookのお友達申請歓迎です👉こちら

Instagram 👉 こちら



by danslesmimosas | 2019-05-15 20:20 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)