人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

絆*整理収納実践講座整理収納実践講座7月クラス募集のお知らせ

モノを整えると脳と心が整い が生まれる☆

・整理収納アドバイザー

・ブレインアナリスト

・脳とからだの通訳士  河合善水(よしみ)です。



  • 一度実践したところはリバウンドしない!
  • 脳のメカニズムや引き寄せの仕組みがわかりおもしろい!
  • 説明やサポートがとっても丁寧!
  • 宿題や締め切りがあるから実践が続けられる!
  • 家やモノの片づけだけでなく、生き方まで考えることができた!


と好評いただいている少人数制の整理収納講座「絆*整理収納実践講座」



2019年7月開講クラス受講生募集のお知らせです!




絆*整理収納実践講座整理収納実践講座7月クラス募集のお知らせ_a0284626_20285637.jpg


我が家のリビングダイニングです


絆*整理収納実践講座整理収納実践講座7月クラス募集のお知らせ_a0284626_20321731.jpg


少人数講座なので、友達の家に遊びに行く感覚で受講いただけます。

絆*整理収納実践講座整理収納実践講座7月クラス募集のお知らせ_a0284626_20321701.jpg
半年間一緒に片づけを学び実践し合う仲間とは、絆が深まり仲良しに♪♪
思いがけない共通点がきっと見つかる、運命の出会いになりますよ。
講座が終わってもフォロー会や修了生向け企画もあるので、ご縁が長く続きます。



絆*整理収納実践講座

2019年7月開講クラススケジュール


絆*整理収納実践講座整理収納実践講座7月クラス募集のお知らせ_a0284626_20333921.jpg


①7月2日(火)

片づける前に大切なこと・時間と手帳の使い方・整理収納のきほん


②7月16日(火)

衣類の整理収納法


③9月10日(火)

本・書類の整理収納法


④10月8日(火)

小物類の整理収納法・収納のきほん

(リビング・押入れ・階段下・納戸・洗面所・おもちゃ・子供部屋などの収納法)


⑤11月26日(火)

キッチンの整理収納法


⑥2020年1月28日(火)

思い出品・写真の整理収納法・全体収納



*時間:10時~14時30分

*場所:河合善水自宅(豊川市御油駅徒歩3分。名古屋駅より55分、豊橋駅より15分)

*定員:4名 (6/9現在:残席2)

*申込み締切2019年6月14日(金)

*受講料:2019年秋より68,000円の所、この講座に限り63,000円(税込)です!(事前一括払振込・分割払いは応相談)

*1年間のメールサポート・河合家全ての収納見学・脳診断テスト2回付(5600円分)

*受講生限定LINEグループに参加できます。講座終了後は個人レッスンが修了生割引価格で受けられます。(通常1時間8000円の所5000円)修了生限定のフォロー会やステップアップのための楽しい企画に参加でき、長いお付き合いをさせて頂きます。


講座の詳細はこちらをご覧下さい。


修了生さんの感想はこちらをご覧くださいね。

https://dlmimosas.exblog.jp/238721480/




お申し込み後の流れ


お申し込み(2019年6月14日まで

事前課題が5月1日までに届くよう、できるだけお早めにお申し込みください。

 ↓

6月18日までに受講料をゆうちょ銀行へ振込

 ↓

6月20日頃 事前課題を発送(予定)

 ↓

事前課題に取り組む

(ワークシートの記入・現状の写真の送信・脳診断テストの実施。3日程度お時間をみていただけると安心です。お忙しい方は1週間ほどお時間に余裕があると良いです。そのためお早めにお申し込み下さい。)

 ↓

事前課題を持って7月2日に講座にお越しください




これまでの講座の様子や受講生さんの感想はこちらをご覧ください


不安なこと、心配なことがある方は、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

メールが苦手な方には、電話やビデオ通話でお話しすることもできます。まずはメールでお問い合わせください。


日程が合わない方は、他の受講者さんの同意が得られれば、3回目以降の日程は変更できる場合もあります。(基本的には、できるだけ予定を合わせていただきますよう、お願い申し上げます)

また、欠席の場合は同じ内容の動画を配信しサポートさせていただきます。

諦めずにお問い合わせくださいね。



お問合わせ・お申し込みは

👇こちら👇 をクリックお願いします。

お問い合わせ


*お問い合わせフォームが作動しない方はこちらにメール下さい。

kizuna.seirisyuunou@gmail.com



来年こそいい年にしたい方!

夢や希望を叶えたい方!

経済を好転させたい方!

運気を上げて引き寄せ力を高めたい方!

アクティブに家事・子育て・仕事・趣味を満喫できるようになりたい方!


現状の生活をさらに良くして「毎日幸せ!」と心から思えるようになりたい方は、この機会にぜひ受講くださいね。

「世の中の主婦の方が生き生きと自分らしく輝くお手伝いをさせていただく」のが私のミッションです

講座終了後も、夢の実現に向けて整理収納以外でも様々な形でサポートさせていただきます


今後の絆*整理収納実践講座は11月に開講予定です。

ただいま県外からのお問い合わせも増えているため、2020年からは講座スタイルを大きく変える予定です。

来年からは自宅講座の開催を縮小していく予定のため、細やかなサポー付対面講座をご希望の方は、2019年からのスタートをお勧めします。


片づけて人生を暮らしをよりよくされたい方は、1日も早く受講され、残りの人生片づけや収納に悩まず、やりたいことに時間を使える快適な暮らしを目指して頂きたいなと思います😊


ご検討よろしくお願いします



●1年サポート付 実践型講座「絆*整理収納 実践講座」 

「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪

整理収納アドバイザー河合善水の自宅収納をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座で確実に片づけられます。

小さいお子さんのいらっしゃる方・お忙しい方はマンツーマンでの講座も可能です。ご自宅に伺い、講座を受けることも可能です。

講座が終了した後も、修了生さん向けの楽しい企画等があり、長くお付き合いさせていただきます。


2019年は2月・5月・7月・11月に開講予定です。7月以降は値上りします。

イトコー整理収納講座は6月・9月開講予定です。

2020年からは自宅講座を縮小し、講座の形態が大きく変わる予定です。河合善水の手厚い対面講座をご希望の方は、2019年がチャンスです。


●整理収納相談会 

はじめての方向けに1時間マンツーマンであなたのお悩みを伺い、収納や片づけ方のアドバイスさせていただきます。上手く話せなくても大丈夫です♪

悩んでいる時間がもったいないですし、早く笑顔になっていただきたい想いで企画しています。気軽に相談に来てくださいね。


ご予定が合う日に河合家または近郊のカフェ等にて、マンツーマンで開催させていただきます。

費用:1時間3000円

(お一人様1回のみ。2回目以降の方は個人レッスンとなり未受講生1時間8000円となります。)

お気軽にお問い合わせくださいね。



●絆*整理収納 個人レッスン

ご自宅に伺い、一緒にお片づけを実践していくレッスンです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!



お問合わせ・お申し込みはこちらをクリックお願いします。

👇 👇 👇

お問い合わせ


出張講座、出張お茶会、「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエストも大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


Facebookのお友達申請歓迎です👉こちら

Instagram 👉 こちら



by danslesmimosas | 2019-05-16 20:05 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)