人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

修了生Yさんのお宅収納見学会のご案内

モノを整えるとが整い」が生まれる☆


・整理収納アドバイザー

・脳とからだの通訳士

 河合善水(よしみ)です。

プロフィールは 👉 こちら



修了生Yさんのお宅収納見学会のご案内

初開催のお宅です✨

修了生Yさんのお宅収納見学会のご案内_a0284626_16053223.jpg



絆*整理収納実践講座の修了生Yさんのご好意で、お宅訪問会を開催させていただけることになりました☆

2018年9月〜2019年2月まで絆*整理収納実践講座を受講し、習ったことを実践された修了生さんのお宅です。
受講前の写真もスライドでお見せしますので、講座を受けて変化するプロセスも参考になりますよ。

当時4歳と2歳のお子さんを育てながらお仕事もされていたYさん。
仕事と子育てと整理収納を両立されたコツも聞いてみませんか?

一般の方のお宅の全部屋&収納の中を見せていただける貴重な機会です。

雑誌やネットで見る収納写真とは異なる、実際に暮らしているお宅を見せていただくことで、参考になることがいっぱいあります。


ぜひこの貴重な機会にご参加くださいね♬



修了生Yさんの情報

お住まい
4LDK一戸建て(築2年)

家族構成
・夫(会社員30代)
・妻(Yさん・自営業・30代)
・長女(年中)
・長男(年少)

特徴
農家のご実家の敷地内に新築された一軒家です。
一見お部屋はきれいに見えても、収納の中がごちゃごちゃしがちでお悩みだったYさん。
整理収納を身につけたことで、押し入れや階段した収納など、いつ誰に見られても整った収納を作り上げました☆

借家時代に使っていた収納用品を生かしながら、生活感がありながらもスッキリ感じる頑張りすぎていない整った暮らし♬
お仕事しながらママも家族も暮らしやすい様子をご覧くださいね。




修了生Yさんのお宅収納見学会

日時:
6月11日(火)10時〜13時00分

場所:
豊川市行明町
(お申込の方に詳細をご案内します)

定員:5名
・女性限定
・お子様同伴の方はお子様2名まで可能。


参加費:
5000円(パンとドリンク付)
お申込後、事前振込みでのお支払いとなります。


駐車場について:
修了生Yさん宅に駐車できます。


キャンセル料について:
2週間前〜1週間前まで:20%
1週間前〜2日前まで:50%
前日・当日:100%
キャンセル料と振込手数料を差し引いて返金いたします。


お申し込み・お問い合わせ:


ご参加お待ちしています☆



●1年サポート付 実践型講座「絆*整理収納 実践講座」 

「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪

整理収納アドバイザー河合善水の自宅収納をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座で確実に片づけられます。

小さいお子さんのいらっしゃる方・お忙しい方はマンツーマンでの講座も可能です。ご自宅に伺い、講座を受けることも可能です。

講座が終了した後も、修了生さん向けの楽しい企画等があり、長くお付き合いさせていただきます。

次期クラスは7月開講です。



●整理収納相談会 

1時間マンツーマンであなたのお悩みを伺い、収納や片づけ方のアドバイスさせていただきます。

上手く話せなくても大丈夫です♪

悩んでいる時間がもったいないですし、早く笑顔になっていただきたい想いで企画しました。

個別にご都合の良い日に開催しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。



●絆*整理収納 個人レッスン

ご自宅に伺い、一緒にお片づけを実践していくレッスンです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!



お問合わせ・お申し込みは

👇こちら👇をクリックお願いします。

お問い合わせ


出張講座、出張お茶会、「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエストも大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


Facebookのお友達申請歓迎です👉こちら

Instagram 👉 こちら



by danslesmimosas | 2019-05-13 16:23 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)