絆*整理収納 主宰
モノと話せる整理収納アドバイザー
ブレインカウンセラー の 河合善水(よしみ)です。
プロフィールは 👉 こちら
今日は1日デスクワーク!の予定でしたが、午前中に友達とLINEのやりとりをしていたら、無性に会って話したくなっちゃいました(笑)
夕方なら2時間くらい時間が作れそう!
急に思い立ち、駄目元で「今日3時半頃会える?ふるさと公園でお茶したいなー」と誘ってみると「いいよ、いこ!」と一つ返事❗️
「わーい!、それまでに絶対仕事終わらすぞー!」
今日はやることが多かったので、手帳に書ききれず、自作のDaily Planner に細かく書き出し、To Doをどんどんとこなしていきました。
想ったよりも時間がかかりTo Doは終わらなかったけど、友達と会う時間は死守したかったのでGO❗️
ハーブティーとマグカップをバスケットに入れてふるさと公園へ行きました。
一緒に行った友達は、豊川市御油町在住の武内裕美(ぶないひろみ)ちゃん。
私にネイリストさんです。ただのネイリストではない、ヒーラー系✨
今年1月に友達の紹介で知り合い、意気投合して昔からの友達のような感覚で親しんでいる心友です。
近所に住んでるから、こんな風に急に会うこともでき、ありがたい〜。





「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪
整理収納アドバイザーの自宅をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座で確実に片づけられます。
小さいお子さんのいらっしゃる方・お忙しい方はマンツーマンでの講座も可能です。ご自宅に伺い、講座を受けることも可能です。
講座が終了した後も、修了生さん向けの楽しい企画等があり、長くお付き合いさせていただきます。
収納や片づけの悩みを整理収納アドバイザーに話してみませんか?
自分だけが悩んでるわけではないと知り、気持ちが楽になりますよ。
悩み相談だけでなく「整理収納のきほん」「家が片づいていく流れ」をお伝えしますので、何から始めたらいいか知ることができます。
片づけ・収納の悩みから抜け出す第一歩!
開催をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。気候がよければお庭でお茶会もできますよ♡
ご自宅に伺い、一緒にお片づけを実践していくレッスンです。
整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!
お問合わせ・お申し込みは👇こちら👇をクリックお願いします。
お問い合わせ
出張講座、出張お茶会、「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエストも大歓迎です☆
詳しくはこちらをご覧ください。
Facebookのお友達申請歓迎です👉こちら
Instagramは 👉 こちら