絆*整理収納 主宰
モノと話せる整理収納アドバイザー
ブレインカウンセラー の 河合善水(よしみ)です。
プロフィールは 👉 こちら

今日はわが家で整理収納アドバイザーとの交流会を楽しみました。
毎度おなじみの
豊川在住:防災士&整理収納アドバイザーの小野綾子ちゃん(写真:右奥)
豊橋在住:クラシノアシストtamacoこと原田梨恵ちゃん(写真:左手前)
そして、今日は
岐阜座・名古屋で活躍中の整理収納サービスMoiの遠藤ほづみちゃん(写真:左奥)
が来てくれました☆
資格を取ってから一歩一歩努力を重ねて整理収納のお仕事を頑張っている素敵な仲間たちと語り合う時間は、とっても有意義で教わることや気づかせてもらうことがいっぱいあり、良い仲間と繋がり合えていることがとっても嬉しいなと思います。
整理収納アドバイザーの資格を持っている人はたくさんいますが、同じような志を持って、片付けに悩む方たちのために寄り添っている同志のこの仲間たちと、これからも手を取り合って高め合っていきたいなと思ってます。
Facebookのお友達申請歓迎です👉こちら
Instagramは 👉 こちら
「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪
整理収納アドバイザーの自宅をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座で確実に片づけられます。
小さいお子さんのいらっしゃる方・お忙しい方はマンツーマンでの講座も可能です。ご自宅に伺い、講座を受けることも可能です。
講座が終了した後も、修了生さん向けの楽しい企画等があり、長くお付き合いさせていただきます。
お気軽にお問合せください。
●絆*整理収納 お茶会
収納や片づけの悩みをみんなでおしゃべりしませんか?
自分だけが悩んでるわけではないと知り、気持ちが楽になりますよ。
「整理収納のきほん」「家が片づいていく流れ」をお伝えしますので、何から始めたらいいか知ることができます。
片づけ・収納の悩みから抜け出す第一歩!
開催をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
ご自宅に伺い、一緒にお片づけを実践していくレッスンです。
整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!
出張講座、絆*整理収納お茶会、その他「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエスト大歓迎です☆
詳しくはこちらをご覧ください。
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。