NEW POST

またまた保護猫カフェへ♫

モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める

「絆 * 整理収納」

整理収納アドバイザーの河合善水(よしみ)です。


またまた猫カフェに行ってきました♫

今回は西尾市にある「古民家カフェ空待ち&保護猫カフェ猫待ち」さんに行ってみました。


築80年の古い民家の中に猫がたくさん居たので、窓辺に佇む様子は絵になる光景でした。

古い家には和猫が合いますね〜


またまた保護猫カフェへ♫_a0284626_12412561.jpg

ちょうど時期なのでしょう、手のひらの乗るサイズの仔猫が4匹もいて、娘とともに可愛くてキャーキャーしてしまいました(笑)仔猫は本当に可愛いですね♡


またまた保護猫カフェへ♫_a0284626_12412515.jpg
シャム猫風♫可愛い〜



自分の子供じゃないのにおっぱいを与えているお母さん猫もいて、母性ってすごいなぁと思いました。
ちなみにこのお母さんの子供は、右の白と黒の大きい子だそうです。
またまた保護猫カフェへ♫_a0284626_12412535.jpg


またまた保護猫カフェへ♫_a0284626_12412514.jpg
美人の白猫さんにうっとり♫真っ白な猫は憧れです。リサを飼うとき、本当は白い猫が欲しかったのです。



猫の囲まれて幸せだったけど、欲しくなってしまいますね。
今は飼えないけど、またわが家にもクァいい猫が来てくれる日を夢見て、また猫カフェ行きます♡

保護猫カフェの収益は、猫の保護活動に充てられますので、募金だと思ってみなさんもぜひ行ってあげてくださいね。
保護猫活動は、動物の遺棄と殺処分から守る、人に優しい住みやすい街づくりのための社会活動です。




●11月3日イベント「縁」に出店します!

主人の「カズマデザイン」とともに出店します。お子さんと一緒に楽しめる「収納体験」もできます。

ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね。


●大好評♫修了生さんのお宅訪問会開催します!

11月22日豊川にて開催です!家中の収納内を全て見せていただける貴重な機会です。

収納の基本がよくわかりますよ。


●絆*整理収納 お茶会

収納やお片づけの悩みやモヤモヤ、話してみませんか?

自分だけが悩んでるわけではないと知り、気持ちが楽になりますよ。

どうしたら良いかわかることで心が晴れますよ


サポート付 実践型講座「絆*整理収納 実践講座」

「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪

整理収納アドバイザーの自宅をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座です。

次期クラスは1月開講です。

ご希望の方はお気軽にお問合せください。


●絆*整理収納 個人レッスン

ご自宅に伺い一緒にお片づけを実践していくサービスです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!


出張講座、絆*整理収納お茶会、その他「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエスト大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。


by danslesmimosas | 2017-09-27 12:49 | 善水と猫

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)