NEW POST

お庭で夕食

モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める

「絆 * 整理収納アドバイザー」河合善水(よしみ)です。



爽やかな季節ですね。

こんな時は、お庭でご飯を食べたくなります。

お庭で夕食_a0284626_16201046.jpg
お庭で夕食_a0284626_16201131.jpg

今日は主人が餃子を作ってくれて、「庭で食べよう!」と準備してくれました♬

餃子は主人の得意料理で、月に1〜2回作ってくれます。おいしいんですよ!

いつもと同じご飯を外で食べると、どうしてこんなに楽しいのかな?と、不思議に思うくらい、外で食べるってしあわせな気持ちになります。

自然のパワーかな。

心地よい風に吹かれて、チューハイを飲みながら、夫婦の会話も花咲きました。


大切にしたい暮らしの楽しみです。


●サポート付 実践型講座「絆*整理収納 実践講座」

次期クラスは10月開講予定です。日程が決まり次第ブログでお知らせします。

日程のご相談もお気軽にお問い合わせください。


●絆*整理収納 お茶会

収納やお片づけの悩みやモヤモヤ、話してみませんか?

悩んでいるのは自分だけじゃないと知り楽になりますよ。

何をどうしたら良いかわかることで心が晴れますよ。

「いきなり講座に参加するのは悩むなぁ…」という方はお茶会がオススメです。


●絆*整理収納 個人レッスン

ご自宅に伺い一緒にお片づけを実践していくサービスです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!


●たいわセッション

あなたのからだの声を聴いて通訳し、お伝えします。


出張講座、絆*整理収納お話会、その他「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエスト大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。


by danslesmimosas | 2017-06-03 18:15 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)