NEW POST

たいわセッションをさせていただきました

今日はたいわセッションをさせていただきました。
ブログを見て岐阜県瑞浪市からはるばる来てくださり、感謝感激でした☆


長年食事法に気を使ってきた彼女は、最近からだが喜んでいないのではないかと気付き、声を聞きたいとセッションに来てくださいました。

他にも、妊娠のこと、これからの働き方のことなど、悩んでいることを打ち明けてくださいました。
なかなか人に話せないことを話してくださったので、彼女の思いを真剣にからださんにお伝えさせていただきました。


思いの外、胃のキャラクターが楽しくて、ふたりで笑いながらの愉快なセッションでした♪
一見真面目そうな方でしたが、お茶目な面がありそうですね。

彼女の求めていた明確な未来のビジョンは、からださんは答えてくれませんでしたが、ご本人には前進できるきっかけとなったようです。からだの声ですから、ご本人にとって響くのでしょうね。

私と通じてからださんの声をお伝えさせていただき感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


感想をいただきましたので、一部掲載させていただきます。


たいわセッションもありがとうございました。
胃のキャラクターが面白く、善水さんの声や話し方なども柔らかくふんわりしてるので、とても楽しいセッションでした!

未来の事など、はっきりとしたことが分からないのは、何か意味があるのだと思います。

善水さんのおっしゃる通り、目の前のことに真剣に取り組むことで
次へつながってゆくのかなと思います。

善水さんも、お子さんの事で悩まれていたんですね…。
私も自分は変なのかな?と思っていたので、同じように悩む方がいて少し救われました。

「腹をくくる」という言葉をセッション中受け取りましたが、
どうもその言葉が私にとって今、必要な言葉だったみたいです。

「もう観念しなさい」「腹をくくりなさい」って言われてる気がして、
「よし腹をくくる!」と思ったとたん、次々と深い部分から、自分のすべきこと、進む道がわかってきました。

不思議な出来事でした。
善水さんの言葉が、扉を開けてくれたと感謝しています✨



ありがとうございました☆

これからの変化を楽しみにしていますね。

by danslesmimosas | 2016-12-26 16:46 | たいわ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)