NEW POST

イヤーコーニングを受けました




イヤーコーニングを受けました_a0284626_23314144.jpg
今年もバリ島から帰国中の井沢希旨子ちゃんにイヤーコーニングをしてもらいました♡

去年一緒に受けた友人2人と一緒に、1年ぶりにわが家にて施術してもらったのですが、

みんなそれぞれ、1年で成長・進化している様子が感じられ、喜び合い、応援し合い、「来年もがんばろうね♡」とハグしあえたのがとても嬉しくって、年末にイヤーコーニングをしてもらうのはとてもいいものだな〜と改めて感じました。

イヤーコーニング中、希旨ちゃんに見えた映像は、私の近未来像のようでした。
ずっと思い温めてきたことが、形になり始めるようなメッセージにドキドキです。
行動を始めなさいと、言われているような気がします。


「善水ちゃん、もうなんにも心配いらないね♡」


希旨ちゃんの温かい言葉がリピート。


ありがとう、希旨ちゃん。

2017年もがんばるね!


by danslesmimosas | 2016-12-22 23:22 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)