人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

玄関もクリスマス仕様に☆

玄関が唯一雑貨を飾れる場所なので、季節に応じて楽しんでいます。
と言ってもずぼらなのでマメに替えられないんだけど、クリスマスとお正月はそれらしく。

玄関もクリスマス仕様に☆_a0284626_12093507.jpg
ワインの小さい箱で高さを生かす。
ワイヤーのツリーは結婚直前に主人のアパートに買ったモノ。ラブラブだった頃を思い出す(笑)
玄関もクリスマス仕様に☆_a0284626_12093401.jpg
横に長いスペースなので、バランスが難しい。
玄関もクリスマス仕様に☆_a0284626_12093641.jpg
独身時代に買ったキャンドル(左)と、フランスのクリスマス市で買ったドイツのオブジェ(右)

玄関もクリスマス仕様に☆_a0284626_12093564.jpg
フランスのフリーマーケットで買ったクマのぬいぐるみに、Merry'sのクリスマス缶についてた帽子を。
玄関もクリスマス仕様に☆_a0284626_12105537.jpg
また登場!セリアのヒゲ人形。お気に入り(笑)


玄関もクリスマス仕様に☆_a0284626_12093665.jpg
ダイニングも飾りました。







by danslesmimosas | 2016-12-05 08:08 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)