NEW POST

イトコー講座 2017年1月開講クラスのお知らせ

現在開講中のイトコーさんでの整理収納講座、好評につき来年も開講させていただくことになりました☆

天然木、自然素材の家づくりをされているイトコーさんの居心地の良いモデルルームでの講座は私もとても楽しくお気に入りの場所なんです。アットホームな雰囲気で講座ができるので、来年も開講できることになりとてもうれしいです。
いつも開催させていただくイトコーさんに心から感謝申し上げます。


2017年1月12日スタートの6回講座となっています。
内容は前回が好評でしたので、同じ内容をベースとしていますが、前回は5回では時間が足りなかったため、次回は6回に増やしています。
片づける前に大切なこと、整理収納のきほんの部分を膨らまし、無理のないスケジュールにしています。


講座の詳細はこちら↓をご覧ください。
イトコーさんの「えこえこ通信」を郵送されている方は、12月15日発送の通信に掲載されています。

先着6名様ですが、人数が多い場合は本社会議室に会場を変更できますのでご安心くださいね。

申込みは12月15日以降はイトコーさんで受付されます。
いつもブログを読んでくださっている方、河合善水と面識のある方は、私に申し込んでいただくことも可能です。
お気軽にお問い合わせ・ご相談くださいね。


片づけや収納に悩んでいる方がまわりにいらっしゃる方は、こちらの講座をお知らせいただけるとうれしいです。
外部講座なので、受講料が手頃で参加しやすいと思います。
チラシもありますので、希望の方には持参・送付します。

宣伝よろしくおねがいします!




by danslesmimosas | 2016-11-24 15:49 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)