NEW POST

たいわセッションをさせていただきました

久しぶりにたいわセッションのご依頼をいただき、50代の女性のセッションをさせていただきました。
半年前からずっと受けたかったと言ってくださり、今日がタイミングだったとのこと、とても嬉しかったです♫

セッションを受けた後は、受ける前よりも笑顔が一層明るくなったのが印象的でしたが、翌日ご本人からこのような素敵な感想をいただきました。

・体が軽くほっこり温かい感じがしている。
・お話を聞いてもらうと本当に心が軽くなるんですね。
・とりとめもなく話したことが繋げてもらえて、思いもよらぬ亡き父に感謝とお詫びができて嬉しかった。
・勇気がいったけど、自分の鼓動が次へのステップになるんだなぁと感じた。
・信頼できる方が側にいてくれる心強さもいいものだなと感じた。一人で頑張り過ぎるのはもういいですね。

心配なさっていた体調のことを中心にからださんに質問していったのですが、思いがけず亡くなったお父様とお話できたり、そのお父様が彼女をとても応援してくれていることが聞けて、感動に包まれました。
お子さん達が独立した彼女は、世の中のために役立つやっていきたい活動が具体的にあるそうで、いろいろな葛藤がある中、一歩踏み出す勇気がわいたようでした。
まさに今、からださんが動きたがっているのでしょうね!


すばらしいたいわセッションをさせていただきありがとうございました。
ご活躍を心より応援しています☆

by danslesmimosas | 2016-10-06 17:19 | たいわ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)