人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベジフェスに行きました♬ 〜ことほぎさんのカードリーディング〜


ベジフェスに行ったら、ことほぎさんが出店しているのを発見!

ちょうど2年前、角谷小学校のイベント「スーク」で出会い、不思議と惹かれてカードリーディングしてもらった方です。

今日は妙にことほぎさんが気になるので,からだの声を聞いたら「リーディング受けたい」と言うのです。
そんなに悩みはないけど、2年間の報告と、少し気になっていることを聞いてみることにしました。


2年前は、自分を大事にすること、自分の自由にしてあげることができるようになると、私は光の存在になり、みんなに愛を振りまけるようになる、それが役割だと、聞いた記憶があります。
のちに、算命学で天恍という光っている星を2つも持っていることがわかり、光の存在と示したカードの美しさが今も忘れず、記憶に残っているくらいです。

今日は何が出るかドキドキしていたら・・・

①自分を信頼しましょう
②夫婦向き合いましょう
③どんどん動きましょう。
④協力者が現れます
⑤笑いましょう、緩みましょう!

という順にカードが示されました。

補足してくれることほぎさんの言葉が力強く、「えっ❗️なんでそこまでわかっちゃうの?」と思う鋭いことを突かれ、ちょっとタジタジでした(笑)

私のからだがリーディングを受けたいと言ったのは、これらのことに気づいてほしかったんでしょうね。
からださん、気づかせてくれてありがとうね。
ことほぎさん、ありがとうございます。


自分を大事にすることはできるようになってきたので、あとは、自分が自分をいかなる時も信頼することが鍵のようです。確かに…まだそこはできていないことが多いので、意識していこうと思います。

夫婦向き合うというのは、主人とコラボしてお志事していくことを示していて、整理収納とDIYを組み合わせたり、庭・外回りと整理収納も求められているし、2人ができることをつなげると、必要な方の助けになるのかなと思ってました。思ってるだけで具体的にメニューとして考えを出していなかったので、これから真剣に考えていこうと思います。


もっともっと学びたいことがあり、ときめき協会や整理収納に関する講座を受けたいな〜と思っていたのですが、それがバレてしまいびっくりしました(^^;)

「もう、散々いろんなこと勉強したでしょう?まだ勉強するのはなぜ?自分の中にあるものをどんどん出しましょう、出たくてウズウズしてる子たちがたくさんいるよ」と。ほんとだ、カードの絵を見ると、小さい天使がいっぱいお腹の中にいる…。ヒ〜〜。

興味あることの話を聞きに行くのは楽しいので、ワクワクすることには参加するのですが、インプットしすぎはいけませんね。

アウトプットすることを意識して、どんどん出していきますね❗️

ベジフェスに行きました♬ 〜ことほぎさんのカードリーディング〜_a0284626_04263734.jpg






by danslesmimosas | 2016-05-04 16:01 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)