NEW POST

イトコーさんで6月から5回講座を開催させていただきます!

おまたせしました!

リクエストにお答えし、気軽に参加しやすい形の5回講座を開くことが決まりました。
主催はなんと(株)イトコーさん!
住育講座として、モデルルームを提供してくださり、主催していただけることになりました。
いつもいつも温かい対応をしてくださり本当にありがたいです。

住みやすい家づくりについて深く研究し続けている本物の工務店さんなので、家を作る前の整理収納の大切さ、マイホームを持ってからも整理収納しながら暮らしを楽しむことの大切さを共感していただいています。

そんなすばらしいイトコーさんの気持ちのよいモデルルームで、一緒に学びませんか??

いつもエコエコ通信が届いている方には、5月20日頃イトコーさんよりお知らせが届く予定です。
一足先に私の方から告知をさせていただけることになりましたので、こちらでも紹介させていただきます。

イトコーさんで6月から5回講座を開催させていただきます!_a0284626_17153963.jpg
画像が大きくできずすみません。こちらで拡大画像が見られます。


内容は、今自宅で開催中の「わたしと家族がしあわせに心地よく暮らせる家づくり講座」と同じような内容です。
自宅講座では、我が家の収納見学+期間中の質問サポート+課題チェックとアドバイスが付いていますが、こちらの講座はなしです。その分受講料がリーズナブルになっています。

でも毎回講座で習ったことを実践していただければ、片づけができるような内容になっています。
講座の後30分間会場をお借りしていますので、質問にもお答えできます。
ご自宅の写真を持って来ていただければ、細かいアドバイスもできるかと思いますので、ご利用くださいね。


少人数で、濃厚なレッスンを受けたい方は自宅講座へ、もう少し気軽に、大勢の方と受講したい方はこちらの講座へ来ていただけるといいかなと思います。


講座や個人レッスンの選び方については、こちらをご参考にしてくださいね。






by danslesmimosas | 2016-04-28 17:24 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)