人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヒトコトモノマルシェに出店しました

ヒトコトモノマルシェに出店しました_a0284626_04064085.jpg
ヒトコトモノマルシェに出店しました_a0284626_04064094.jpg

桜が満開☆
桜の名所、稲荷公園にて、ヒトコトモノマルシェが開かれました!


ブースがたくさん!
洗練されたたくさんの出店者さんと一緒に参加させていただき、ご縁をくださったイトコーさんに心から感謝申しげます。いつもありがとうございます。


ヒトコトモノマルシェに出店しました_a0284626_04060793.jpg
ヒトコトモノマルシェに出店しました_a0284626_04060716.jpg

今回の出店に合わせてタープを購入。これからいろんなイベントに夫婦で参加できたらいいなと思っています。
今回、ゆったりしたブースの配置でしたので、2面使うことができました。
一面は主人のカズマデザイン、もう一面は私、ダンレミモザ。こうしたイベントにDIYや外構相談、整理収納アドバイスがある、ということに驚かれる方も多く、興味を持っていただけてうれしかったです。

ヒトコトモノマルシェに出店しました_a0284626_04060765.jpg

今回、主人が看板を作ってくれました♡
こういうのをササッと作れてしまうなんて、素敵♡
ダンレミモザがあるのは主人のおかげです。
ヒトコトモノマルシェに出店しました_a0284626_04060710.jpg
カズマデザインの看板も手作り。


カズマデザインではDIYのアドバイスや、手作り看板や表札などのデザイン&製作もしています。
DIYをやってみたい方、作れないけど作って欲しい方、お気軽にご相談くださいね。


ヒトコトモノマルシェに出店しました_a0284626_04060771.jpg
私の方は、整理収納相談、整理収納たいわアドバイス、たいわセッションを有料でご用意させていただきました。たいわセッションを受けてくださった方は、聞こえた声をお伝えしたらドンピシャだったようで驚かれていました。選択肢のあるお悩みに迷われているようでしたので、頭の中の整理をお伝えしたのですが、そういうセッションをさせていただくとは、私のお役目はやはり整理収納なんだなぁと思わずににいられないありがたいセッションでした。


ヒトコトモノマルシェに出店しました_a0284626_04060787.jpg
かつての受講生さんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたり、看護学校時代の同級生と再会したり(!)、昔お世話になった足つぼの先生に会えたりと、懐かしい方との再会もできました。
普段講座と自宅ワークが多く外に出る機会が少ないので、いろんな方と会えるイベント出店は本当に楽しいですね!

整理収納にお悩みの方がブースを見つけていらしてくれて、早速4月の講座に申し込んでくださったのもご縁に思います。


イベントは次回、4月29日の縁@豊川稲荷 にも出店します。こちらも素敵な出店者ばかりの楽しいイベントになりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆







by danslesmimosas | 2016-04-03 17:08 | たいわ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)