NEW POST

時計のベルトが出来上がりました!

以前、時計のベルトをcowbellさんにオーダーしたことをこちらで書きましたね。

そのベルトが出来上がりました⭐️
時計のベルトが出来上がりました!_a0284626_00391303.jpg

上質な馬の皮で丁寧に作っていただいたこのベルトは、以前付いていたベルトよりも肌触りが良く滑らかで、でもしっかりしていてとても馴染みました。うっとりします!
ヌメ革にしたので、月日とともに色づいて育っていくのも楽しみです。

ベネチアンガラスのハートのペンダントは、ネックレスをワイヤーからマクラメに変えてもらいました。
マクラメは職人さんが丁寧に編み、海外の原住民が手仕事で作ってくれたシルバーの留め具が付けてあります。いろんな方の手仕事が詰まったペンダントになり感動しています。このネックレスを買ったのはフィレンツエだったかな…??イタリアを旅した情景も目に浮かび懐かしいです。


時計のベルトが出来上がりました!_a0284626_00391342.jpg
時計のベルトが出来上がりました!_a0284626_00391384.jpg

外したチェーンをまた使えるように袋に入れてくれたり、サービスで以前付いていたベルトを加工してキーホルダーに作り替えたりしてくれていて、Cowbellのよこちんの温かい想いにジーンときます。
よこちんに制作をお願いして本当によかったなぁと感謝でいっぱいです。
よこちん、ありがとうね!

主人も時計ベルトを作ってもらい、大満足していました。
素敵な職人さんが近くにいてありがたいですね。

大事に大事に使いますね!


by danslesmimosas | 2016-03-30 15:38 | 善水のモノ選び

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)