NEW POST

長柴美恵先生の「人生が変わる!時間整理講座」のお知らせ


おすすめ講座のお知らせです。

私が2年前の今頃、仕事、確定申告、新年度準備などでてんてこ舞いになっていた時、先輩の整理収納アドバイザーさんが教えてくれた長柴美恵先生の「時間整理講座」。
この講座に参加してみて、時間もモノと同じで整理収納することが大切なんだと、目からウロコでした。
そのおかげで今は、仕事、家庭、自分のやりたいこと、睡眠、どれも両立できるようになってきました。

私がこういう講座を開けるようになると良いのですが、今は主催している講座と受講生さんのサポートを丁寧にさせていただきたいので、いつかできたらいいな…の状態です。
なので、滅多に名古屋にいらっしゃらない長柴美恵先生の貴重な講座情報をいただいたので、みなさんにお知らせしますね!

時間はみなさん24時間しかありません。
この時間をどのように使うかは、自分次第ですよね。
子供が・・・旦那が・・・仕事が・・・とつい言い訳したくなってしまうけど、今のライフスタイルを選択したのは実は全部ワタシ。
ならば、やりたいこと、できればやりたくないこと、やめてもいいこと、一度しっかりと整理して、これからの時間の使い方を考えてみませんか?手帳の使い方も聞けると思いますよ。

きっとすごく、役に立つと思います😊

この情報にときめいた方は、ぜひ行ってみてくださいね。
受講したら感想聞かせてもらえると嬉しいです〜⭐️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日 : 2016/5/24(火)
タイトル : 人生が変わる!【時間整理講座】
会場 : 愛知県名古屋市/ウインクあいち
時間 : 13:30~16:30
主催 : COMFORTABLE(コンフォータブル)
講師 : 収納ドクター@長柴美恵

申込先はこちらのHP内のフォームからお願いします。
http://www.seiri-syunou.com/47853.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


by danslesmimosas | 2016-03-25 11:00 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)