NEW POST

迷ったらぜひお問い合わせ下さいね(^-^)

整理収納講座、たいわセッション、整理収納たいわせション、整理収納おしゃべり会・・・
いろいろメニューがあるので、自分がどれから受けたらいいか、迷われていませんか?

昨日40代後半の女性からお問い合わせフォームを通じてご連絡をいただきました。
家族のことで悩んでいるので整理収納対話セッションを受けたいし、講座も受けたいと。

それだけではお求めになってるものがよくわからなかったので、「よかったらお電話で話しませんか?」と声をかけさせて頂いたら、喜んで今日掛けてくださいました。
(何ぶん一人でフリーで仕事してるので、いつでも電話に出られるとは限らず、電話番号を掲載すると営業の電話が多くかかるため、仕事に支障が出ます。また講座中・接客中であることも多い関係から、HP上での電話番号は
非公開とさせていただいています。お問い合わせいただけたら番号をお伝えしています。)

お悩みを伺いながら整理すると、講座を受けながら片づけに取り組んでいただければご家族の悩みも解決することが想像出来る内容でしたので、その旨をお伝えしたら、早速講座に申し込んでくださいました。
その声は次第に明るくなっていったので、私もとっても嬉しいです(^^)

会ったこともない私にいきなり5回講座を申し込むのはとても勇気のいることと思います。(でも多くの方は申し込んでくださるのでびっくり感激!ありがとうございます!)
不安でしたら、一度お電話で話しましょう!声を聞いて直接話せると、安心できるかなと思います。

いつでも気軽にご相談くださいね。
悩んでる時間が長いと辛いですし、いいことがないですからね。



by danslesmimosas | 2016-02-10 17:36 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)