NEW POST

食べたいモノを思いっきり楽しむ!

食べたいモノを思いっきり楽しむ!_a0284626_23034413.jpg
お皿が真っ白けっけだなぁ。
実際はベージュの陶器だったりもするけど、全体のイメージが白くなりがち。
こうして客観視すると、次に買いたいお皿が見えてきますね。
食べたいモノを思いっきり楽しむ!_a0284626_23034495.jpg
今日のランチはタコス☆


タコス、美味しいですよね〜〜〜
パリパリのコーンでできたモノが美味しい♡(名前なんでしたっけ?)

沖縄でタコライスを食べてから、時々タコスが食べたくなります。
味付けが難しいから、キットを買って作るだけ。
添加物も入ってるけど、仕方ないね。

以前はマクロビとか、無添加に拘ってこういうモノは避けがちだったけど、今はデトックスを心掛けているし、必須栄養素を十分摂取して細胞膜が強化されれば添加物はもとより、経皮・経口・経吸収する化学物質から細胞を守れる体づくりができると学び、それが可能な緑のつぶつぶも食べているので、時にはこんな風に食べたいモノを思いっきり楽しめるようになりました☆

食べたいから食べる!
感謝して!

もちろん、普段のご飯はからだにやさしくおいしく。

バランスが大事だなって思います。






by danslesmimosas | 2016-01-10 12:03 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)