NEW POST

自己愛ができると全てが変わる

自己愛できるようになったら、過去も今もモノも人も何もかもが、ただただ「ありがとう」に変わりました。

こんなにこみ上げてくるありがとうの世界があるとは…感動して涙が溢れます。

大好きな主人と長年かけてずれていた信頼関係を取り戻せたり、

訳あって疎遠の母に手紙を書いたら2年振りに返事が来たり、

8年付き合った元彼に、主人公認の元メールを書いたら、感動の返事が来てお互いに過去の苦しみを浄化でき、今しあわせそうな姿を喜び合えました。


まさかこんな日が来るとは…
内心願ってはいたものの、信じてなかったからびっくりです。


2015年とてもとてもがんばったから、神様がプレゼントをくれたんだと思う。

ちゃんと自分信じていたら、神様、宇宙は見てくれてるんだな。

私が私を愛したら、私と関わってきた全ての人も、徐々に癒されてくのだと知り、もっともっと自己愛を高めたいと思います。


最近マルンガイを通して教わった素敵な言葉。

在我答五財増❗️



河合善水より、2015年最後の贈り物です。

いつもブログを読んでくれているみなさまへ、感謝を込めて。


良いお年をお迎えくださいね。


1年間本当にありがとうございます。





by danslesmimosas | 2015-12-30 12:29 | 善水のつぶやき

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)