NEW POST

お花をいただきました♡

お花をいただきました♡_a0284626_11392683.jpg

たいわひと仲間の友達にプレゼントをしたくなって、おいしそうなお菓子や食品を少し差し上げたら、「おかあさんといっしょに食べたいって感じたから、実家帰る時にお母さんといただくね!」と言ってくれました。彼女のお母さんはたいわセッションモニターとしてセッションを受けてくれたことがある方で、おうちに遊びに行かせていただいたこともある、親しみやすい素敵なお母さんなのです♡

そしたら昨日、こんなきれいなお花と、ダンボール一杯のお野菜を届けてくれました!!!
お花は、お友達の生産者さんから買ったもので、この時期お世話になった方にプレゼントしてるそう。お歳暮をお友達の作るお花で贈るって、なんて素敵でしょう❗️

すっごくうれしくて、しあわせをいっぱーいいただきました。
2015年、ほんとうにすばらしい1年でした。
ありがとうございます。



by danslesmimosas | 2015-12-28 12:04 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)