NEW POST

イヤーコーニングを受けました

バリ島に住んでる友人、井沢希旨子ちゃんがこの冬も帰省されたので、またまたイヤーコーニングに来ていただきました♡
私と主人が受けたいので出張に来ていただいたのですが、せっかく来て頂くならあと2名、受けたい方もお誘いしてお願いしようと、個人的に主催させていただきました。
(年末年始ということでダンレミモザとしては企画せず、友人・知人向けにお誘いしましたので、ブログでお知らせできずごめんなさいね)

イヤーコーニングについては過去記事のこちらをご参照くださいね。


まず午前中にお知り合いの方2名が受けられました。
お二人とも施術後のお顔がすごくスッキリとされていて、エネルギーの変化が見て取れるほどでした。きしちゃんのイヤーコーニングの力はすごいです。(個人的感想ですが)

イヤーコーニングを受けました_a0284626_00403598.jpg
過去世で深いつながりのあった二人だったようで、二人はなんどもハグしていました♡右がきしちゃんです。

イヤーコーニングを受けました_a0284626_00403551.jpg
みなさんがイヤーコーニングを受けている間、バリ島の歴史ある塩田で伝統製法で作られたお塩をお土産にいただいたので、教えてもらった通りに炒ってみました。どんどんサラサラになっていくのが気持ちよくて、お塩を炒る時間って幸せだなと感じました。ゴマもこんな風に日々の中で炒れたらどんなにおいしいことでしょう。毎回は無理でも、時間を作りたいと思います。

サラサラに炒ったお塩は、冷ましたあとでフードプロセッサーで細かくし、瓶に保存しました。甘みがあって美味しいです♡

イヤーコーニングを受けました_a0284626_00403568.jpg
私も午後からイヤーコーニングしてもらい、半年ぶりの私を見てもらいました。
半年前の私とのエネルギーの変化をきしちゃんに見てもらえて、喜んでもらえてすごくうれしかったです。いつも見守ってくれてる心友がいることが何よりの幸せで、生きる励みになります。


イヤーコーニングを受けました_a0284626_00515549.jpg
カズマくんも娘もイヤーコーニングをしてもらい、みんなスッキリHAPPYになりました!!
最高のクリスマスプレゼントであり、最高の満月です。


きしちゃん、ほんとにありがとう〜〜〜!!!
また夏に、帰ってきてね♡
私もバリに会いに行きます。ぜったい!


きしちゃんのイヤーコーニングを受けたい方、1月10日に帰国されるので、それまでの間都合が合えば自宅に出張で施述に出向いてもらえますよ。半年に1度の貴重な機会ですので、受けたくて気になってる方はぜひ井沢希旨子ちゃんへ相談くださいね。



by danslesmimosas | 2015-12-25 20:40 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)