
たいわ忘年会の後、ずっと行きたかった
yahito coffeeさんへ行きました⭐️
最近知り合った方のご主人様がオープンされた素敵なカフェです。
奥様はアーユルヴェーダのオイルマッサージのサロンもされながらカフェのお菓子を担当。それぞれが自分の仕事を持ちながら夫婦二人三脚なところが我が家と同じで、親近感が湧いていています。
今、私自身が自分と向き合いたい大きな問題というか、自分の中にある大きな概念を見つめたくて、それにはちょっと田中恵ちゃんの力を借りたくて、一緒にお茶してもらいました。
窓際のお席がとっても心地よいので、外を眺めながらノートを出して、掘り下げワーク。
ワークというほどのコトでもないけど、感じたコトをどんどん書き出していくだけで、頭の中で浮かんで感じるよりももっとスッキリしていきました。普段からこういうコトを私はしています。
自分だけでも掘り下げられるけど、今日は恵ちゃんに聞いてもらいたかった。
ひとりごとのように自分の気づきが起きるたびに喋っていると、恵ちゃんは「善水ちゃんすごいなぁ、どんどん気づいてってる!」と何度も感心してくれて、その言葉だけで自身が持てる。
自分が尊敬推してる人にすごいってもらえることこそ、自信のもとになるのが算命学でいう牽牛星をもつ私ならではです。
私が勝手に気づき喋ってることの中から恵ちゃんも「私もたくさん気づかせてもらえた、ありがとう」と言ってくれるので可笑しい(笑)
自分がしたいことをしただけなのに、友達もHAPPYなんて、こんなにうれしいことはないですね。
美味しい珈琲と居心地の良い空間、大好きな人とたった1時間だったけど過ごせたことで、すごく心の中がポカポカしました。
yahito coffeeさん、恵ちゃん、ありがとうね♡