NEW POST

ときめきキーホルダー

ときめきキーホルダー_a0284626_12312908.jpg


昨日雑貨のときめき片付け祭りをしたら、鳩サブレーのストラップが出てきました!!
25〜26歳の時、同僚たちと鎌倉に行ったときに買ったもの。

10数年間しまいっぱなしで、どうするの?善水ちゃん‼︎

とりあえず、使う❗️と決めて、他にも使うと決めたものと一緒にリビングに運びました。

夜、それらを定位置に収め、鳩サブレーちゃんはカギに付けてみました。

かわいい♡♡


今朝出かけるときにキーボックから取ると、思わずニッコリしちゃいました。


旅先で見つけた逸品は、買った時がときめき最高潮。
だったら、買ってすぐ使いましょう。

すぐ使わない、いつか使うかも?なら、買わないでいい。

いくつになっても欲しいものはあり続けるんだから、だったら今の自分が最高に好きなものに囲まれた方が楽しいですよね!

過去や未来に生きず、今を生きましょう。

鳩サブレーちゃんがそう教えてくれました。

ボロボロになるまで鳩サブレーちゃんを愛用しますね!




by danslesmimosas | 2015-10-22 08:30 | 善水のモノ選び

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)