NEW POST

持ち寄りランチ会

持ち寄りランチ会_a0284626_17505325.jpg
今日はプライベートで和出弘美さんのクリスタルボウル演奏会を自宅でお願いしました。大好きな友達を招いて、みんなで一緒にヒーリングタイム。

自宅からたくさんの素敵なクリスタルを持ってきてくれた方が飲めるケイ素をみんなに振舞ってくれて、五感からも体の中からも浄化してもらえました。

今日は天赦日&一粒万倍日でしたから、暦の上で最上の吉日。そんな日にふさわしい過ごし方ができました。

みんなで一品持ち寄りランチをお庭でしました。少し日が強かったけど、尽きない話を楽しみながらおいしいごはん。みんなの愛のこもったごはんやおかず、本当においしいですよね。持ち寄り会、大好きです。私はかぼちゃのコロッケを作りました。かぼちゃを塩茹でして潰し、形成しただけ(^^;)(マクロビ風に卵なしの衣付けなので、すごく簡単です。)
みんなの色とりどりのおいしいおかずのおかげでテーブルが華やかでしたね。

英気を養ったので、新しい講座の準備を頑張ろう!と思います!



by danslesmimosas | 2015-09-29 15:50 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)