NEW POST

たいわセッションって何?

たいわって何?
たいわセッションって何?

そう思う方も多いですよね。
私も最初聞いた時は「何!?」と、怪しく感じました。
基本、疑い深い性格なので(笑)

たいわって、からだの声を聞くことです。
よく「自分の心の声にしたがって」って言いません?

それって、自分の中にある、深い部分の声ですよね。
それがからだの声、だと思っています。

誰でも本来聞けるのですが、聞こうとしないと聞こえない。
ラジオの周波数を合わせるって感じ。

私自信、自分自身のことですごく悩んできた人なので、これまでいろんなことを試したり、力を借りたり、学んだりしてきたのですが、たいわと出会うためにいろんなことに出会ってきたと言ってもいいくらい、自然な流れでした。
目に見えないモノを信じるって、目に見えない力を実感する体験がないと、なかなか信じれるモノじゃないですよね〜。

「整理収納で人生が変わる」というのも、やったから思いがけない時に実感できたわけで。
アレルギーが治ったのも、「まさか」と思うことをやってみる自分がいたから、意外なことで治ったわけで。
レイキをマスターして主人の肩にヒーリングしたら「ビリビリって流れた!」と驚かれたから「見えない力出てるんだ」と信じれたわけで。

そんな小さな体験の積み重ねが、「信じてみようかな」に繋がってるんです。


たいわと出会い、自分が自分の声を聞けるようになりたくて練習したり、仲間と出会ううちに、「たいわすごいなー」と思うことが出てきました。
もっともっと上手に自分のからだと話せたらいいな〜と思って「たいわヒト」の講座を受けてみたら、「ヒトのからだの声を聞いて伝えると、こんなに相手が感動し、自分の声も聞けて一石二鳥」のような感覚に驚きました。

これは整理収納で悩んでいる方たちの大きな力になると確信したので、たいわを使ってお仕事させてもらえるように、認定も受けることができました。

縁ある方が方私の元にたいわセッションを受けに来てくれたおかげで、それぞれの感動をいただいています。

たいわセッションを受けてくださった方々の感想をぜひ読んでくださいね。こちらです。

悩み事や、症状への対処法など困った時だけでなく、今よりもっと自分を成長させたい時にも受けていただくとすごく変化できます。

私がお尻に火をつけるような役目です(笑)

聞こえたからだの声を元に、
現実的に、今何から始めたらいいか、具体的にアドバイスさせていただきます。

からだの声を私から聞くだけで、あなたのからだが「気づいてくれてありがとう」と喜びます。しばらくすると「そういえばなんだか最近からだが楽」とか「気づいたら悩みが晴れてた」と感じる方も多いです。

それだけ、からだって、「気づいて〜〜」とサインを出してるのに、私たちは気づいていないことが多いってことですよね。

直感もからだの声であることが多いですから、直感に従って生きられるようになったらいいですよね!

たいわとはどんなものか知りたい方は、ぜひセッションを受けてくださいね!
たいわができるようになりたい方は、私の師匠三角由恵(みすみよしえ)さんのたいわ講座を紹介しますよ♬

すでに何名もの友人、知人、お客様がたいわ講座を受けられましたが、みなさん「受けて良かった〜〜〜」と言い、どんどん自分らしく輝いて行っています。

たいわ、多くの方に知ってほしいです!
全国どこでも行きますし、たいわ講座も来てくれますよ〜。


by danslesmimosas | 2015-09-25 12:16 | たいわ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)