NEW POST

プラネッツの取材を受けました!

プラネッツの取材を受けました!_a0284626_21323473.jpg
プラネッツの取材を受けました!_a0284626_21323862.jpg

豊橋の情報誌プラネッツさんがカズマデザインを取材に来てくださいました。
友達のainowa order jewelry and gallery さんの紹介で来てくださり、嬉しいご縁をいただきました。

20年間プラネッツで工務店などの建築関係の紹介記事を書かれている女性スタッフさんが来てくださったのですが、住宅が好きということで、庭や整理収納の話で盛り上がり、時間があっという間に過ぎてしまったほど、談笑が続きました。
子育て観に共通点があったり、暮らしの視点や人に惹かれる点が共感し合えることが多く、素敵な方に来ていただけてとてもうれしいです。

これもご縁ですね。必要な時、必要な素敵な方が向こうからやって来てくださるのだなと、体感させていただきました。
始めたばかりの自営業ですから、いろいろ心配事や不安な事はありますが、自分がワクワク楽しいと思える事をしていれば、必要な時、必要なモノ、コト、ヒトがちゃんと来てくれるのだと、怖いけど信じることに意識を変えるようにしたら、歯車が自然と噛み合うようになり、スムーズに回りはじめた、そんな気がします。
ほんとうにありがたいです。

次号にainowaさんと一緒に掲載させていただく予定です。
豊川ですと、フードオアシスアツミ宿店でも配布されているとのこと。

掲載日が分かりましたらお知らせさせていただきますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。



by danslesmimosas | 2015-09-14 16:32 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)