NEW POST

ごあいさつ

ブログを見ていただきありがとうございます。

絆*整理収納 主宰

整理収納アドバイザー

脳とからだの通訳士

ブレインカウンセラー の 河合善水(よしみ)です。

プロフィールは 👉 こちら



モノと丁寧に向き合い、一度身につけたらリバウンドしない

「モノ別整理収納法」をお伝えしています。


一度この方法で整理収納に取り組むと、片づけの方法(理論)が身につき、片づけに悩まなくなります。

実践したところはリバウンドしなくなります!


今あるモノは過去から来ていますね。

1つ1つのモノと向き合うことで、モノの背景を通じて、自分の内側にあった想いに気づけます


モノと丁寧に向き合う ⇨ 自分のことがわかる ⇨ 理想の暮らしや目標が明確になる ⇨ 行動が変わる ⇨ 未来が変わります!


ごあいさつ_a0284626_17403017.jpg

受講生さんみなさん、こうしたことを叶えて行かれています!


人は1日平均10分探し物をしているというデータがあります。


・1日10分

・1ヶ月5時間❗️

・60年で150日‼️


あなたが今忙しいのは、過去のあなたに整理収納の知識がなかった可能性が高いんです。

悩んでいる時間も同じ。1日10分悩んでいたら、60年で150日…。

「片づけにお金を払うなんて…」という声もよくいただきますが、知らないことや悩みは学ぶことで解決します。早く知った方が残りの人生自分らしく快適に、豊かに暮らせるんですよ♫

是非是非、整理収納の魅力を聞きにいらしてくださいね。



by danslesmimosas | 2019-12-31 00:00 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)