NEW POST

イヤーコーニングの会、報告☆

バリ島在住井澤希旨子さん×ダンレミモザ企画「整理収納アドバイザーの家で癒すイヤーコーニング会」

本日開催させていただきました。

3名の方が受けられたのですが、みなさん両耳+おへその施術を受けられ、それぞれ感動的な感想と満面の笑みで帰られました。企画させていただいて本当に良かった・・・と、私もしあわせをたくさんいただきました♡

イヤーコーニングの会、報告☆_a0284626_14561140.jpg
まずはきしちゃんの自己紹介とイヤーコーニングについての説明。
これだけでも心地よく、ずっとお話していたくなる時間でした。

イヤーコーニングの会、報告☆_a0284626_14555210.jpg
今回は私の寝室で受けていただきました。

イヤーコーニングの会、報告☆_a0284626_14555298.jpg
燃え方が人それぞれ違い、その人その人に必要なメッセージが来たり、見えない部分で解放されていくそうです。
イヤーコーニングの会、報告☆_a0284626_14555215.jpg
終了後は私の手作りマクロビスイーツを♡
今日はバリっぽく、ココナッツのプリン。
整理収納から身の上話まで、いろんなお話ができて楽しかったです。

イヤーコーニングの会、報告☆_a0284626_14555248.jpg
バリからやってきた素敵な雑貨たちの販売も。
高品質の手絞りココナッツオイル、すごくおいしいです。
産地で丁寧に人の手で作られたものは、どれも本当にすばらしいですね。


前回のイヤーコーニング企画は、河合善水個人としてさせていただきましたが、今回はダンレミモザとしてさせていただきました。この気持ち(趣旨)の違いでしょうか、来られた方々はみなさん、これまでいろいろな苦労、辛い出来事を乗り越え、やっと自分らしい道を見つけて歩きはじめて間もない人、「今から歩きはじめますと決めたところです」という人ばかりで、新しい自分、自分らしく生きる道を選んだ自分を褒めるための、総仕上げのようなイヤーコーニングとなりました。
私自身も先日受けた時にそうだったので、似たようなテーマを持つ人が集まってきてくれたんですね。
とってもうれしいです。

きしちゃん、参加されたみなさん、ありがとうございました。

きしちゃんは半年ごとにバリ島から帰国する(予定)なので、次回12月ごろ、タイミングが合えば企画させていただきたいなと思っています。

今回受けていただいたmさん、写真掲載のご協力ありがとうございました。

by danslesmimosas | 2015-07-08 17:50 | 特別企画

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)