NEW POST

八雲あかねさん×ダンレミモザ企画 「整理収納アドバイザーの家で自分らしさを知る陽転お茶会」



八雲あかねさん×ダンレミモザ企画 「整理収納アドバイザーの家で自分らしさを知る陽転お茶会」_a0284626_22345091.jpg

八雲あかねさん×ダンレミモザ企画 
「整理収納アドバイザーの家で自分らしさを知る陽転お茶会」



算命学とホロスコープの先生八雲あかねさんをお招きして我が家で「陽転お茶会」を企画させていただきます☆






陽転お茶会とは?

陽転っていうのは、自分が持っているものを丸ごと受け入れて、
それを存分に発揮して生きていくこと。
その逆が陰転といって、人が羨ましく思えたり、
なんで自分ばっかりというネガティブ思考になったりエゴで生きること。
持って生まれたものというのは一生変わらないのです。
自分がどんな星を持っていて、それはどんな風にしたら輝くのか。
知っているのと知らないのとでは大きく違いますね。
そして何を持っているか持っていないかは人それぞれ、みんな同じではありません。
持っていないものを後天的に身に着ける努力は大事ですが、
出来ない自分はダメって思ってしまうのはもったいないですね。
陽転お茶会は中国古来から伝わる「算命学」という占術の観点から
皆さんが本来持っている個性についてお話をしていきます。

陽転お茶会や個人鑑定を受けた方々の声はこちらの八雲あかねさんのFacebookページをご覧くださいね。
楽しい感想がたくさん寄せられています☆


私も以前陽転お茶会に参加し、その後夫婦で鑑定を受けさせていただきました。
算命学は動物占いの元となっている、中国古来の帝王が国を存続させるために適任の跡取りを選ぶことに用いられた算術です。
生年月日から自分の「星」を知ることで、自分の本質を理解することができます。
これまでの人生の点と点がつながり、これからより自分らしく生きるために自分をどう活かしたらいいか気づくことができます。

一粒万倍日と天赦日が重なるこの日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するには最適な日です。

この吉日に自分の星を知り、自分らしい暮らし方、生き方をはじめませんか?

参加者同士の星の違いを知り合うのも楽しいお茶会です♪


「整理収納アドバイザーの家で自分らしさを知る陽転お茶会」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●日時:7月17日(金)10時〜12時
●集合時間:9:50に豊川市御油町内の指定場所に集合・乗り合わせで移動
●定員:5名 満席となりました。
●参加費:3000円(お茶・手作りおやつ付)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・駐車場が少ないため、指定場所に集合、乗り合わせでの移動となります。
 ご予約時にご案内します。 
ご予約時、生年月日をお知らせください。(2日前まで)
・室内飼いの猫がいます。


午後からは1名様限定であかね先生の鑑定を受けられます。

「総合個人鑑定」 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●日時:7月17日(金)13時頃〜(1時間程度)
●鑑定代:6000円
 ご予約承りました。

西洋占星術と算命学の2つを使って総合的に鑑定していきます。
ご自身の本質を深く掘り下げていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・午後のみの参加も可能です。
ご予約時、生年月日をお知らせください。(2日前まで)


ご予約・お問い合わせはこちらのフォームまたはメールにてお願いします。


by danslesmimosas | 2015-06-20 22:15 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)