NEW POST

かぁやんと打ち合わせ

今日は5月25日に予定している「かぁやん食堂」のための打ち合わせをしました♪

かぁやんこと、伊藤千恵ちゃんがわが家に来て、食事の内容や会の進行方法について綿密に話を詰めていきました。

わが家の食器棚やキッチンを見てもらい、当日使う食器をコーディネート!

「わー!すごくきれいに入れてあるね!」
「この器かわいい♡」
「これ使いやすそう!」

などと、千恵ちゃんの歓声がうれしくてニヤニヤしちゃいました(笑)


今まで持ち寄りパーティーで食器を自由に使ってもらったことはありますが、わが家の食器でおもてなしをしていただくのははじめてのこと。
「足りるかな?食事のイメージ合うかな?」と心配はありましたが、大丈夫そうです。


25日、すでにご予約いっぱい、キャンセル待ちの方もみえます。
ご期待に添えるよう、「整理収納おしゃべり会+かぁやん食堂ランチ会」をさせていただきますね。


尚、大変申し訳しわけありませんが、私、先月から2年ぶりにアレルギーが出てしまいました。ただいましっかり治療中ですが、体調によっては、お庭でのランチが難しいかもしれません。
その際は、室内で丁寧なおもてなしをさせていただきたいと思います。
お庭散策やハーブ摘みはぜひ、楽しんでくださいね。

何卒よろしくお願い致します。


by danslesmimosas | 2015-05-01 15:03 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)