NEW POST

かぁやん商店とのコラボ企画のお知らせ

こだわりの食材で”かぁやん”こと伊藤千恵さんが作る保存食やお惣菜のお店、「かぁやん商店」。
今三河で大人気ですよね♪
そんな千恵ちゃんが我が家で1日だけの「かぁやん食堂」を開いてくれることになりました!

*コラボ企画*
「ダンレミモザ」の整理収納おしゃべり会 ×「かぁやん食堂」のガーデンランチ会




*日時:5月25日(月)10時〜13時半頃まで
*会場:ダンレミモザ(豊川市御油町の個人宅)
*参加費:初回特別価格 3000円(お話会・ランチ・デザート付!)
*定員:大人4名

《詳細内容》
・9時50分に御油町内の指定の場所に集合いただき、乗り合わせで会場へ移動。
・10時〜12時、「ダンレミモザ」整理収納おしゃべり会
・12時〜13時半、「かぁやん食堂」のガーデンランチ+「ダンレミモザ」のマクロビデザート
・当日はかぁやん商店人気の保存食の販売も予定しています♪

《お願い》
・今回はお子様連れでの参加は不可です。整理収納と食を通して「私」を楽しんでいただく企画です。
・駐車場が少ないため、集合場所から乗り合わせとなります。時間厳守でお願いします。
・整理収納おしゃべり会は、講座ではなく、みなさんで語り合う会です。
・我が家の収納の見学はありませんが、リビングで過ごしていただくことで整った暮らしの様子を見て感じていただけます。
・悪天候の場合は室内での食事となります。
・材料の関係上、キャンセルの場合、前日は50%、当日は全額お願いします。

《申し込み方法》
現時点で多数のお問い合わせ・申し込みの相談をいただいております。ありがとうございます(^-^)
お知らせ詳細をお待ちの方もたくさんいらっしゃると思いますので、予約開始日を設定させていただきます。
先着4名様とさせていただきます。

予約開始日 4月23日(木)朝9時スタート
申込方法  「ご予約フォーム」よりお願いします。

*満席となりました。ありがとうございます。

ダンレミモザ * かわいよしみ
かぁやん商店 * いとうちえ


by danslesmimosas | 2015-05-25 07:28 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)