人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

和室が白くなりました

和室が白くなりました_a0284626_11275928.jpg

大改造中の我が家の和室。ただいまこんな感じです(^o^)/
ペンキ塗りのお手伝いをお願いすることもなく、主人がひとりで塗り上げました。
私は春休みの娘と毎日奮闘(^^;)

壁を白く塗るたびに、色の力の大きさを感じます。
壁塗り、今まで何回やっただろうか・・・?

結婚して間もない頃はアパート暮らしで、ペンキ塗りしたりDIYで家を作り上げることに憧れていましたが、気づけばすっかり生活の一部になってました。

『思えば叶う』ですね♪



by danslesmimosas | 2015-04-03 11:41 | わが家のリフォーム

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)