NEW POST

橋田誠一さん展覧会

橋田誠一さん展覧会_a0284626_13583190.jpg

友人の画家橋田誠一さんの個展が開催中です。詳しくはこちら

2014年11/25(火)~11/30(日)/
11:00~19:00
セントラルアートギャラリー
名古屋市東区泉1−13−25
(栄の東急ハンズ近く)


お知らせが遅くなってしまいましたが、10年近く前にご縁をいただき、家族ぐるみでおつきあいさせていただいている橋田さん。
サラリーマンと画家業を両立されながら2児のパパでもある橋田さん。
忙しい生活の中も「絵も仕事ですから」と描き続ける姿勢と絵からいただくパワーと愛に毎回感動いっぱいです。
我が家のリビングにも小さな絵が一枚あります。お気に入りで、見るたびにほっこりすると同時に、ヨーロッパに旅に出たくなります。

橋田さんも旅が大好き。
今回はロンドンがテーマとのこと。
以前もロンドンをテーマに個展をされましたが、買いそびれた絵を今でも覚えているほど素敵な個展でした。

今年ももういいものは売れてしまってるのかな・・・?と思いますが、子供と一緒に見せてもらおうと思います。

名古屋ですが、ぜひぜひ足を運んでくださいね。
とってもかわいらしくてあったか〜い、素敵なワールドですよ。
by danslesmimosas | 2014-11-28 14:06 | おすすめ情報

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)