人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブルーベリー

ブルーベリー_a0284626_2363852.jpg


ブルーベリーをいただきました!

先日、数年ぶりに再会したのを機に庭のハーブや手作りクッキーをプレゼントしたら、お礼にと摘みたてのブルーベリーをはるばる豊橋から届けに来てくれました。

その気持ちが嬉しいのと、大好きなブルーベリーをこんなにたくさんいただけたことが嬉しくて、今日はとってもHappyな日になりました。

ありがとうございます☆

ジャムを作ろうかな、マフィンに入れて焼こうかな・・・

でも、新鮮なうちにムシャムシャつまむのが一番おいしいです(笑)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
 整理収納アドバイス・お片づけレッスン・暮らしを楽しむ会の詳細情報や開催予定は
 ホームページにてお知らせしています。ぜひ見て下さいね。
   
  
   ●8月21日(木)10~12時
    自宅整理収納講座「書類の整理収納」

   ●随時開催
    自宅整理収納講座
    「夢を叶えるお片付け~整理収納のきほんのお話~」
 

 dans les mimosas ホームページはこちら ⇨ homepage

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
by danslesmimosas | 2014-07-23 12:05 | mimosasの日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)