人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イトコー様セミナー終了

イトコー様での整理収納講座、無事終了いたしました。

9名の参加者+3名のスタッフさんにご参加いただき、楽しく真剣に整理収納のきほんの流れと夢の叶え方について学んでいただきました。

内容が盛りだくさんで聞くことが大変だったと思いますが、みなさんアンケートに「よくわかった」「大体分かった」「目から鱗でした」などうれしい感想を書いていただき、私もとてもうれしく感動しています。
ありがとうございます。

今日お話ししたことをさっそく実践して下さいね。
みなさんの住まいがどんどん片づき、夢や理想に近づくことを心から願っています。
実践する中で分からないこと、悩むことがありましたら、いつでもご相談下さいね。


このようなすばらしい機会を与えて下さったイトコー様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

イトコー様の講座報告はこちらからご覧いただけます。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
 整理収納アドバイス・お片づけレッスン・暮らしを楽しむ会
 の詳細情報や開催予定はホームページにてお知らせしています。
 ぜひ見て下さいね。

 dans les mimosas ホームページはこちら ⇨ homepage

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー  ー 
by danslesmimosas | 2014-05-25 12:33 | 講座・暮らしを楽しむ会の様子

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)