人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

5月25日イトコー様でのセミナーのお知らせ

素敵なご縁をいただきまして、豊川の工務店、イトコーさんにて整理収納セミナーをさせていただくことになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・

 夢を叶えるお片付け ~整理収納のきほんのお話~

開催日:5月25日(日)
時間:10:00~12:00
講師:河合善水(整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーター)
参加費:無料
場所:イトコーモデルハウス2F
定員:4組  先着順
申込先:(株)イトコー  0120-86-4191
 (担当 田中さん・清水さん)


 
「すっきりとシンプルに暮らしたい」「不要なモノは捨てて好きなものに囲まれて暮らしたい」などなど、自分らしい快適な部屋づくりに関心が高まっています。自分も家族も帰りたくなる場所である「家」の整理収納のきほんを一緒に学び、憧れの暮らしを手に入れる夢を叶えませんか?

詳細はこちらをご覧下さいね。

※4月25日時点で定員が満席になったとのことです。参加のご要望があれば、広い会場に変更していただけるようですので、ご希望の方はイトコーさんにお問い合わせ下さいね。

・・・・・・・・・・・・

自宅セミナーでもお伝えしている整理収納のきほんのお話ですが、イトコーさんの素敵なモデルルームで、家づくりを検討されている方にも役立つお話をさせていただきます。
これからマイホームを建てたい方、今の住まいをより快適にしたい方、夢や憧れを叶えられたらいいなと思う方、ぜひぜひ来て下さいね。

はじめての企業様主催セミナーで緊張と不安でドキドキですが、心を込めてお伝えさせていただこうと、今準備を進めています。がんばります!
by danslesmimosas | 2014-04-24 10:21 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)