NEW POST

フンティ

フンティ_a0284626_001472.jpg
フンティ_a0284626_00515.jpg


やっと「フンティ」を作ることができました!
7日(土)、遊びに行く予定だった友達が体調不良でキャンセルになったので、娘とのんびり過ごす休日になりました。何にも予定がない休日は久しぶり。何をしようかな〜と思っている時に目にとまったのが夫のフンティ(笑)
娘にも履いて欲しいなーと思っていたので、「フンティ欲しい?」と、4歳の娘に聞いてみると「欲しい〜!」と!

声かけしながらじゃまされながら(笑)カタカタとミシンを動かすこと約30分。できました♪
子供用、私用、友達へのプレゼント分。

娘に試着を頼むと喜んで履いてくれました!嬉しい〜かわいい〜。
その後、フンティ嫌だと言って履いてくれなくなるのですが・・・

そして今日、隙間時間に茶色のものを1つ作りました。布を切っておいたので15分くらいでできました。

フンティを数ヶ月履くと「何か」が変わるそう♪
体調が良くなったり、経血コントロールに繋がったり、婦人科系のトラブルがある人が改善したり、いろいろ。私はどんな変化を感じるか楽しみです。
by danslesmimosas | 2013-12-12 14:40 | 善水の手作り

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)