NEW POST

娘の水疱瘡

娘の水疱瘡_a0284626_20434191.jpgお見苦しい写真ですみません。

娘(年少)が水疱瘡にかかりました。予防接種対象の小児感染症にかかるのははじめてです。
2週間前にお泊まりにきた子が、翌日に水疱瘡を発症していたので、うちもそろそろ出る頃と思っていたらジャスト2週間で発症しました。
本人いたって元気で、痒がったり痛がることもほとんどなく母安心です。

今朝、ナチュラルファミリークリニックに受診してきました(^o^)
全てかさぶたになるまで休園{(-_-)}
お客様のご理解のおかげで仕事を休ませていただきました。
ありがとうございます。

サプリメントとホメオパシー、アロマ、レイキで必要な栄養素とエネルギーを与え、自然治癒力を促進して早く治るようサポートします。
道具がたくさんあるので親も子も安心安全楽ちんでありがたいです。
by danslesmimosas | 2013-10-21 11:00 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、7年間整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は「脳大成理論」という可能性教育の認定講師等をしています。


by 河合善水(よしみ)