人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イベント準備|看板製作

愛知県豊川市にて活躍

東名音羽蒲郡ICより車で11分!

名鉄名古屋本線名古屋駅より55分!御油駅から徒歩圏内!


モノ・コト・人・時間・お金 +自然との絆を深める

「絆 * 整理収納アドバイザー」河合善水です。


明日は半年に1度のイベント「縁」です!

日本三大稲荷、パワースポットでもある豊川稲荷の中で行う素敵すぎるお気に入りのイベントです。

主人が実行委員をさせていただいているのですが、メンバーたちは私の友人・知人でもあり、みなさんとっても温かい方ばかりで魅力的です。


今回で4回目。出店も4回目なので準備もお手の物になってきましたが、よく考えたら屋号を変えたのだから看板も変えないと!!やばい!時間がない!


看板製作はもっぱらカズマくん(主人)に頼りっきりでしたが、彼は今日は超多忙で頼めない!


しゃーない、やるしかないなぁと、余っていたカズマくんのキャンバスを二階から持ち出し(カズマくん、美大で油画を描いていた人なので画材がたくさんあるんです)これまたカズマくんのアクリル絵の具と筆を出してきて、カズマくんが以前やってたのを見よう見まねでやってみました。


イベント準備|看板製作_a0284626_04402334.jpg
イベント準備|看板製作_a0284626_04402208.jpg
財布とか、周りにあるもの片付けよーよって感じよね(笑)


初めて使ったアクリル絵の具。コツがよくわかんない(笑)ときは刻々と夕方に向かっており、娘の学童のお迎えも気になる。

こういうことは1週間以上前にやっておくといいなぁと、ギリギリタイプの自分に反省。


「これじゃぁカズマくんに否定されるだろなー」と思う不出来な仕上がりでできました(苦笑)


イベント準備|看板製作_a0284626_04402357.jpg


しゃーないしゃーない。よく頑張った!


私はこういう作業好きじゃないんだと再確認(笑)

そしていつも快く作ってくれるカズマくんに大感謝♡

ひとりでは生きられないと最近つくづく感じるので、主人には本当に感謝しています。アハハ~~。




●サポート付 実践型自宅講座「絆*整理収納実践講座」

受講して宿題を実践すれば誰でも収納上手•片づけ上手になれる実践重視の講座です!

1年間サポート付なので安心です。

6月開講クラス募集中(5月20日まで)お得なキャンペーン開催中!

名鉄名古屋駅より名鉄本線で50分!東名音羽蒲郡インターより10分。アクセス良好です!


●絆*整理収納 お茶会

5月16日河合善水の自宅にて開催☆

収納やお片づけの悩みやモヤモヤ、話してみませんか?

何をどうしたら良いかわかることで心が晴れますよ。

いきなり講座に参加するのは悩むなぁ…という方はぜひお茶会へ来て下さいね。

名鉄名古屋駅より名鉄本線で50分!東名音羽蒲郡インターより10分。アクセス良好です!


●絆*整理収納個人レッスン

ご自宅に伺い一緒にお片づけを実践していくレッスンです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!


出張講座、整理収納おしゃべり会(お茶会)、その他「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエスト大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。


by danslesmimosas | 2017-04-28 17:39 | 善水の手作り

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)