人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「いるかの育てる家プロジェクト」主催「いつもスッキリ整う収納の作り方」のお知らせ

愛知県豊川市にて活躍

東名音羽蒲郡ICより車で11分!

名鉄名古屋本線名古屋駅より55分!御油駅から徒歩圏内!


モノ・コト・人・時間・お金 +自然との絆を深める

「絆 * 整理収納アドバイザー」河合善水です。




豊橋のすてきなコミュニティ いるかビレッジ にて

「いるかの育てる家プロジェクト」が始動し始めています!


どんなプロジェクトかというと、

DIYでセルフリノベーションする賃貸アパートです!


今の家の住む前、私たち夫婦は「DIYしていい借家やアパートがあったらなぁ~~」と思っていました。

思い続けていたら、取り壊し寸前の古家を借りることができ夢は叶いましたが、そういう物件はなかなか無いですよね。


しかし!豊橋南部にその準備を進めているすてきなところがあるんです☆


只今スタッフがコツコツとDIYをはじめています。


そんな変化中の楽しいアパートの一室で「いるかの育てる家プロジェクト」がプレオープン!


第1弾として私の整理収納講座をさせていただけることになりました☆


とっても楽しそうなプロジェクトにDIYやリノベーション好きな私はワクワクが止まりません♬


こんな素敵なご依頼をいただけたご縁に心から感謝しています。



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


講座のご案内です



「いつもスッキリ整う収納の作り方 🍀


インテリア雑誌や収納本を参考に、一生懸命収納を工夫したり、片づけをがんばっていませんか?


片づけや収納に悩まなくなり、家族みんなが使ったものをラクに戻せて、いつもスッキリした部屋を保てたらいいですよね


「ラクに片づく収納の仕組み」を知ることで、誰でもスッキリ整った家を作ることができるんです。

これを知ることで、アパートでもマイホームでも、どんな家でも収納できるようになります。


そんな目からウロコのお話を聴きに来てくださいね

セルフリノベーション中のお部屋を使っての収納例も紹介します。





*日時:5月22日(月)10時~11時30分


11時30分〜30分ほど 講座のシェア会や質疑応答 アンケートにお答えしていただいたり、次回の講座リクエストを受付したりする時間を設けます。


*会場:豊橋市南部地区セルフリノベーション中のアパートの一室で◉

 詳しい住所は参加者に直接お伝えいたします。


*定員:5名 託児はないですが、子連れのママも歓迎します。


*参加費:1500円



是非ご参加ください~👭


ご予約・お問い合わせは

air-hurrachee@ezweb.ne.jp

09034592649 大木まで





●サポート付 実践型自宅講座「絆*整理収納実践講座」

受講して宿題を実践すれば誰でも収納上手•片づけ上手になれる実践重視の講座です!

1年間サポート付なので安心です。

6月開講クラス募集中(5月20日まで)お得なキャンペーン開催中!

名鉄名古屋駅より名鉄本線で50分!東名音羽蒲郡インターより10分。アクセス良好です!



●絆*整理収納個人レッスン

ご自宅に伺い一緒にお片づけを実践していくレッスンです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!


出張講座、整理収納おしゃべり会(お茶会)、その他「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエスト大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。


by danslesmimosas | 2017-04-22 23:03 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)