人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お花見🌸

愛知県豊川市にて活躍

東名音羽蒲郡ICより車で11分!

名鉄名古屋本線名古屋駅より55分!御油駅から徒歩圏内!


ヒト・コト・モノとの絆を深める

「絆 * 整理収納アドバイザー」河合善水です。



今年は桜の開花が遅かったですね。

雨続きでしたがやっと上がり、今日はお花見日和☆


近所の音羽川は満開で、たくさんの人で賑わっていました。


この河原は大好きなので時々お散歩したり花摘みしたり、時にはランニングするのですが、桜並木の時期は格別ですね!


御油で生まれ育った主人が「俺のお気に入りのところに行こう!」と連れてってくれた場所からはこんな美しい光景が‼︎



お花見🌸_a0284626_21011617.jpg

雲ががっていて、スマホからの撮影だったので素晴らしさが写真で伝えられずもどかしいですが、ほんとーに美しかったです♡

お花見🌸_a0284626_21011582.jpg
娘がお気に入りの人形「パトちゃん」を連れてお花見に行くというので悪い予感が…‼︎
カズマくん(主人)背負わされました( ̄◇ ̄;)
完全に変態ですよね!!(笑)

さすがに恥ずかしいので30秒で外していましたが、優しいパパです。

カズマくんはカズマデザインというお庭と外構デザイン・グラフィックデザイン・看板などのDIY製作をしています。
カズマデザインもよろしくおねがいします♡

カズマデザインの事務所の収納も私が作り上げました♡
絆*整理収納実践講座や収納見学会にお越しいただければ、ご希望の方には見学いただけますよ♪

●サポート付 実践型自宅講座「絆*整理収納実践講座」

受講して宿題を実践すれば誰でも収納上手•片づけ上手になれる実践重視の講座です!

1年間サポート付なので安心です。

6月開講クラス募集中(5月20日まで)お得なキャンペーン開催中!

名鉄名古屋駅より名鉄本線で50分!東名音羽蒲郡インターより10分。アクセス良好です!



●絆*整理収納個人レッスン

ご自宅に伺い一緒にお片づけを実践していくレッスンです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!


出張講座、整理収納おしゃべり会(お茶会)、その他「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエスト大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。


by danslesmimosas | 2017-04-09 14:01 | 善水の日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)