人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印のおすすめ新製品♪

モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める 絆*整理収納

整理収納アドバイザー・ブレインカウンセラーの河合善水(よしみ)です。

プロフィールは 👉 こちら


無印良品豊橋カルミア店の優待券をいただいたので、家族みんなで行ってきました。

衣類20%オフ、雑貨15%オフ、その他10%!

ずっと買いたいと思っていた娘の部屋に置く引き出しケース、ブナ材のスプーン、主人のニットなど買いました。

お値打ちに買えて幸せ♡


新製品を見つけました!「やわらかポリエチレンケース」


無印のおすすめ新製品♪_a0284626_08341856.jpg
無印のおすすめ新製品♪_a0284626_08341815.jpg
硬さと柔らかさのバランスが絶妙!
子供のおもちゃ、洗面所の小物収納、棚の中の小物収納、衣類の一時ボックス、などなど、幅広く使えそうです。
これは今後の収納提案で定番品になりそうです♪


日々進化していく収納用品。

無印、ニトリ、イケア、セリア、ダイソー、カーマ、ベルメゾン。

これらのお店の収納用品はこまめにチェックしています(^^)



✴︎お知らせ✴︎

12月23日~1月8日まで冬休みをいただいています。

今年も1年よろしくお願いいたします!  


●サポート付 実践型講座「絆*整理収納 実践講座」

「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪

整理収納アドバイザーの自宅をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座で確実に片づけられます。

新クラス1月31日スタートです!(1月15日申込締切です)

小さいお子さんのいらっしゃる方・お忙しい方はマンツーマンでの講座も可能です。ご自宅に伺い、講座を受けることも可能です。

お気軽にお問合せください。


絆*整理収納 お茶会

収納や片づけの悩みをみんなでおしゃべりしませんか?

自分だけが悩んでるわけではないと知り、気持ちが楽になりますよ。

「整理収納のきほん」「家が片づいていく流れ」をお伝えしますので、何から始めたらいいか知ることができます。

片づけ・収納の悩みから抜け出す第一歩!

気軽に参加してくださいね!

別日に開催をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。



●絆*整理収納 個人レッスン

ご自宅に伺い、一緒にお片づけを実践していくレッスンです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!



出張講座、絆*整理収納お茶会、その他「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエスト大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。



お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。


by danslesmimosas | 2018-01-02 17:46 | 整理収納・お片づけ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)