人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヒトコトモノマルシェに出店します☆

モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める

「絆 * 整理収納」

整理収納アドバイザー・ブレインカウンセラーの河合善水(よしみ)です。

プロフィールは 👉 こちら


ヒトコトモノマルシェに出店します☆_a0284626_17004206.jpg

11月23日(祝) ヒトコトモノマルシェ に出店します!


東三河の素敵なヒト・コト・モノが集まった素敵なイベントです♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



絆*整理収納では、イベントで好評の3つのメニューをさせていただきます!


ワンコイン収納体験

収納の体験を通して、整理収納のきほんをお伝えします。


たいわセッション

あなたのからだの声を通訳してお伝えします。


篠浦脳活用度診断(ブレインカウンセリング)

簡単な160問の質問に答えるだけであなたの脳の活用状態がわかり、個性や魅力を知ることができます。



篠浦脳活用度診断は、事前に診断テストを行ってから来ていただくと、お時間短縮できます。(当日でもスマホからできます)

テスト方法はこちらです



もちろん、

整理収納の相談、

講座や個人レッスンのお問い合わせ

も歓迎です♪


「善水さんに会いたくて来ました♡」も、とってもうれしいです♪


用事がなくても声かけてください!!


整理収納アドバイザーさんも、声かけてね!


お庭や外構、名刺やチラシづくりの相談は、同じブースにいる主人に声かけてくださいね!


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています



 ■日時:平成29年11月23日(祝・木)9:30~17:00(小雨決行、荒天候中止)

 ■場所:豊橋市松葉町三丁目一番地 こども未来館ここにこ

 ■主催:ヒト・コト・モノ マルシェ実行委員会

 ■https://itoko.co.jp/info/1123itoko/



●11月23日「ヒトコトモノマルシェ」に出店します!

主人の「カズマデザイン」とともに出店します。お子さんと一緒に楽しめる「収納体験」や「脳活用度診断」もできます。

ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね!


●大好評♫修了生さんのお宅訪問会開催します!

11月22日豊川にて開催です!家中の収納内を全て見せていただける貴重な機会です。

収納の基本がよくわかりますよ。


●絆*整理収納 お茶会

収納やお片づけの悩みやモヤモヤ、話してみませんか?

自分だけが悩んでるわけではないと知り、気持ちが楽になりますよ。

開催をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。


サポート付 実践型講座「絆*整理収納 実践講座」

「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪

整理収納アドバイザーの自宅をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座です。

次期クラスは1月開講です。

小さいお子さんのいらっしゃる方・お忙しい方はマンツーマンでの講座も可能です。

お気軽にお問合せください。


●絆*整理収納 個人レッスン

ご自宅に伺い一緒にお片づけを実践していくサービスです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!


出張講座、絆*整理収納お茶会、その他「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエスト大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。


by danslesmimosas | 2017-11-16 17:17 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)